Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

`ESQUIRE 3月号’のサンウ~☆(6枚~)

2007-02-23 20:02:19 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine
   ESQUIRE 3月号










(credit csws)


仕事の合間に覗いたら‥  こんな素敵なサンウが‥

では、また後で‥


  もう素敵過ぎて頭クラクラです‥

サンウってこんなに大人だったっけ‥

そういえば最近若いのしか見てなかったよな‥

大人の魅力にやられました‥

ますますサンウにボゴシッポヨ~


  またまた追加です~






内容はこんな感じ‥

彼は終始一貫明るかった.

エネルギーがあふれたし好奇心も高かったし自分に与えられたものなどを適当に楽しむことができるこそ素敵な男だった.

もちろん私の考えが違うこともできて彼の断面のみを本のことかも知れない.しかし今ちょうど俳優グァン・サンウのファンになった私は彼が見せてくれる新しい延期を期待する.

そうだから少しは寛大ではない世の中のためこれ以上彼が時間のむだをする仕事なんかはなかったら良いだろう.パリで彼が終始一貫期待しながら熱心にする意志に燃えあがった作品をこの春には見られるようになるのを心より願う.




Happy Birthday to MARIPON


今仕事終わってきたらMaripon~お誕生日だったのね~

どうにか今日中に間に合ってよかった‥

おめでとう~

この一年がMariponにとって素晴らしい年でありますように~




コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓南大学のサンウ~☆ | トップ | 今日のニュース~☆ »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいいー (ラスク)
2007-02-23 20:11:14
chami 
この雑誌?もう発売しているの?

もっともっとみた~いって感じです。。

かわいい~から かっちょいいー^^へ
変身してきたかな~

皆さんは かわいいのとかっちょいい
どっちのサンウがお好み??
返信する
お~~~~っ!!男前(^◇^) (maripon)
2007-02-23 20:12:41
おっとこまえまえ!!!
コマワヨ~chami~~~^^

実は、今日、○○回目の 誕生日~~~♪^^

めっちゃ 嬉しいプレゼントに なったわ。(^◇^)

サンウ、顔がしまったよね・・・やっぱ 成長してるね~~~ほ~~~^^ いいわ~~~
返信する
☆☆センイル チュッカへ~☆☆ (ラスク)
2007-02-23 20:26:08
mariponちゃ~ん!

*,.・゜☆・お誕生日 おめでと~*,.・゜*゜・.☆

ほんと 男前のサンウええな~

30すぎたら大人になったって感じだね。。
精神的にもきっと成長してるよね
返信する
キャ~ 素敵すぎ。。 (ponet)
2007-02-23 20:40:20
chamiさ~ん   とっても素敵なサンウ~ 
やっぱり、ポチッとしてきました 
ラスクさん 楽天でかえますよ~ 

なんだか 凄く大人なサンウ
それに スタイル抜群
またまた 好きな気持ちが。。。
今夜は 眠れないかも… 夢に出てきて…サンウ…

mariponさん~センイル チュッカエ~ 
この一年がmariponさんにとって、幸せでありますように~
返信する
Chamiさん☆皆様こんばんわ (to‐ka)
2007-02-23 20:51:05
お仕事お疲れさまです 合間にまで…ありがとうm(__)mムリなさらないでくださいね あと気になる内容アジアから一人招待とか 素敵な文章でしょうね? ラスクさ~ん 風邪ひいていませんか春は近いですよ この本ほしいですぅ(^^)v

mariponさん(^-^)センイル☆チュッカハムニダ素敵な一年となりますように☆いつまでもサンウサンを応援しましょうネ\(^O^)/

ヨロシクお願いいたします
返信する
ドキッ~! (mie)
2007-02-23 20:58:29
chamiさん、今晩は~♪
mariponさん、お誕生日おめでとうございます
開いた途端マジでドキッとしました
男の色気というんでしょうか!素敵なサンウに
もうくらくらです
これからは大人の渋い作品も観てみたいですね
返信する
はじめまして・・・ (kei)
2007-02-23 21:27:12
毎日、私の生活の一部になっているのですが、勇気がなくて・・・でも私もchamiさんと一緒にサンウを応援したいのコメントしました。この年でパソコンと格闘しながら、みなさんと一緒にサンウを応援していきます!!
返信する
もう倒れそう~~☆ (yoshiko)
2007-02-23 21:28:50
chamiさ~ん みなさん~!たおれそうです~~
大人の香りがしてきそう 素敵~

もっとみたいな~

今から私もポチッとしてきます

私も眠れそうにないです!

mariponさん お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントよかったですね
返信する
CRAZY!!! (APRILWY)
2007-02-23 22:54:58
私は私が誰ですかを忘れました

私がすでに気が狂ったためです,

この張の写真のためです

命を助けます!!!

crazy,crazy,crazy,crazy,crazy。。。

返信する
ひゃっ^^ (maripon)
2007-02-23 23:09:39
ヨロブン~~コマスミダ~~

たくさんの方に お祝いの言葉頂いて 嬉しいな~~ありがとうございます!!

Chami~壁紙 コマオヨ~~~^^
いただきまっす^^

Dear APRILWY~

 I know your feel.Because he is so nice!!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。