
naver postにこんな記事が^^

こんにちは、wavve皆さん. 一週間も良く過ごされましたか?
社会的距離をおくキャンペーンが広がっているこの頃、寂しい心をwavveとともに豊かに満たしてみてください。
wavve週間ランキング
3月第3週(3/16~3/22)

wavveドラマチャート(3月第3週)

wavve芸能チャート(3月第3週)


wavve海外ドラマチャート(3月第3週)

wavve映画チャート(3月第3週)
<ドラマ>
キム・ドンウクXムン・カヨン<その男の記憶法>、VOD視聴5位に出発
3月第3週ウェーブ ドラマ チャート1位は先週に続きキム・ヘス、チュ・ジフン主演の<ハイエナ>が占めました。 <ハイエナ>の人気が本当に常勝疾走して高速疾走していますね。
キム・ドンウク、ムン・カヨン俳優が主役を演じた<その男の記憶法>は去る18日初めての放映しましたが。 初めての放課同時にウェーブ チャート5位に進入して順調な出発を知らせました。
<その男の記憶法>は過剰記憶症候群を持っているアンカーと記憶喪失にチョハルライジンスターという独特の設定のロマンス作品です。
昨年<特別勤労監督官助長風>でMBC演技大賞を握ったキム・ドンウクの次期作で特に注目されていています。
8ヶ月間放映したKBS2週末ドラマ<愛はビューティフル人生はワンダフル>はウェーブ チャート4位に最も高い順位を記録して美しい放映終了を迎えましたね。
<愛はビューティフル人生はワンダフル>次期作では<一度行ってきました>が予定されているんですが、風が静まる日ない頌歌あなたの波瀾万丈な離婚ストーリーで始めて結局愛と家族愛で暖かく入り込む話を描いたドラマといいます。 次期作また期待されますね!

<芸能>
競演が終わっても続く開く、<ミストトゥロッの味> 14位進入
去る12日終篇最高視聴率を記録して幕を下ろした<ミストトゥロッ>は順位が下落したが、
放映終了後競演参加者のビハインド ストーリーを描いたスペシャルプログラム<ミストトゥロッの味>が14位に進入してもう一度プログラムの大勢を立証しました。
<ミストトゥロッ>は終篇史上最高の視聴率を記録して多くの愛を受けたんですけれど。 スペシャルプログラムである<ミストトゥロッの味>また、20%台の高いシチョンニュルルル記録しています。
<ミストトゥロッの味>は来る26日にも引き続き放映される予定です。

粘り強い視聴率上昇と共に話題性も共に捉えているまた他のプログラムでしょう。 伴侶動物を育てていたり、伴侶動物を育てる予定ならば無条件見なければならないプログラム! すぐに<犬は立派だ>です。
<犬は立派だ>は月曜日夜に放映されていたんですけれど、今回の改編について土曜日で編成を変更したといいます。
毎度自らの最高視聴率を更新して視聴率二桁突破を差し迫っている<犬は立派だ>!
毎回ごとに見解盲導犬、猛犬など多様な子犬たちに対して扱っています。 まだ見られなかったとすればウェーブで来てください!

<アメリカ/英国>
ウェーブ最初公開シリーズ上位維持... <ベイツ モーテル> 10位新規進入
<アジア>
木村拓哉主演<グランメゾン東京>、アップデートと同時に5位進入
ウェーブ アメリカ/英国ドラマ チャートはウェーブが最初公開したシリーズである<FBI>、<SEAL Team>、<Manifest>が相変らず上位を守っています。
10位にはウェーブが単独で保有している<ベイツモーテル>が上がりましたが。
<ベイツ モーテル>は映画<サイコ>のスピンオフ作品で、ノーマン ベイツが殺人魔になるまでの幼い時期の話を描き出したアメリカ ドラマです。 アメリカ ケーブル放送A&Eを通じてシーズン5まで放映されました。
映画<オーガスト ラッシュ>、<チャーリーとチョコレート工場>の‘プレディ ハイ母語’が主役を演じてサイコパス演技を実感できるように描き出したそうです。 現在のウェーブにはシーズン4まで見ることができます。

ウェーブ アジア ドラマ チャートには<グランメゾン東京>が新規アップデートと同時に5位に進入しました。
<グランメゾン東京>は昨年12月TBSチャネルで放映終了された11部作日本ドラマです。 フランス食べ物料理人である主人公が最高のレストランを作るために奮闘するヒューマン ストーリーを入れました。
木村タクヤが主役を演じて2019年4分期日本ドラマ視聴率2位を記録したりもしましたよ。
現在OTTプラットホームのうちウェーブが単独保有している新作という事実!

<映画>
だまされてだます追撃戦、<マスター>ウェイビ映画1位登板!
今週ウェイビ映画チャート1位は先週惜しく2位を占めた<マスター>が占めました。
<マスター>は2016年封切りして高い人気を得た作品ですが。
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが出演して知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯、そしてブレーン三人がだまされてだます追撃を描き出しました。
2位である<二度しましょうか>は昨年封切りした映画で、クォン・サンウ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンヒョクが出演しましたが。
離婚、恋愛、結婚、シングル ライフを愉快に描き出した映画です。
ウェーブ月定額会員ならば誰でも無制限観覧可能:)

以上でウェーブ3月第3週ウェイビランキング紹介を終えます~
常に健康留意されて! 今日も楽しい一日を過ごしてください:)
記事元:
『二度しましょうか』が2位~~~~~


すごいね

中々劇場に行けないから・・皆さん色々探して観てるんだね^^
サンウ作品~~~~もっと色々観てください~~~

そしてキムタクの『グランメゾン東京』もランクインしてるんだね^^
これ。。最初観てたけど途中からなんだかバタバタしててなかなか観れなかったわ

また再放送・・あるかな?
日本のドラマもたくさん観てほしいね~~

『二度しましょうか』日本公開を楽しみにしてます~~~~
