Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】감자(じゃがいも)🥔🥔🥔

2020-03-24 08:32:33 | 권상우 Family





おはようサンウ^^


今朝は☀だけど 風が冷たい


皆さん~~体調には気を付けて 今日もファイティン👍






さて、テヨンssi IGのストーリーにカムジャ🥔




昨日ニュース見てたら 


>ロイターの集計によると、全米の新型コロナ感染者数は3万3000人を突破し、400人以上が死亡した。


NJも外出禁止令?が出てるんだね・・・



サンウ ますます韓国へ帰れないんじゃないかな??


韓国もまだまだ感染がすごいけど・・・・


アメリカも・・・


収まるまであまり動かないでほしいな・・・



日本もまだまだ感染が広がってるね・・・


除菌クリーナーや除菌スプレー・・・

ちょっと出かけるだけで消費量が半端ない


あんまり神経質になるのも嫌だけど こんな時だからならざるを得ない。。


マスクもまだストックあるけど これがいつまで続くか分かんないし。。。


そろそろ買い足さなきゃかな・・


朝一に並べばどうにか買えるとか?




2020年・・・・


数年後にあんな年もあったね・・・と笑って話せる時が来るといいね・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | やった~~~😆 wavve週間ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。