Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ツーサムプレース済州中文店 クォン・サンウが来たというので...」〜(#^.^#)

2014-11-30 15:48:39 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)







前もここでサンウを見た〜って人がいましたが。。。



この方だったかな?





ツーサムプレース済州中文店


この前にちょっとモバイルでリアルタイムの投稿をしたことがある

ツーサムプレース済州中文点。

ただ慣れて探し続けていたスターバックスを脱し

中国語ツーサムを最初に見つけことになった。

理由はただ一つ....

スターバックスの近くの駐車場が満車だったので、.............だよwwwwwwww

風も多く雨まで降る日イヨソ

観光客が室内観光地やコーヒーショップに避難(?)した状態のようだ.......






右の側に如美地植物園が見える中国語ツーサムプレース。











朝10時までモーニングセットを販売するために

アメリカンスタイルの朝食を希望する観光客にもアピールするように..........







バーの形のテーブルに座っている様々な電子機器ジュルル〜並べ

本も一冊広げた。

コンセントは、隅から隅までよくありました。










最近であれば釘を飲むようにした冷たい飲み物。

天気は数日の間に急に〜寒くなった。



男子1号がトイレに行ってきて クォン·サンウが来たというので

ちらっと見てみるとホオル〜本物のヨスォ...だよwwwwwwww

男1号が少しの間出て行って入ってきてクォン・サンウと入口で軽くぶつかったのに

先に謝ったとし人は大丈夫に見え暑いというソルを..........ふふふふふふふふふふふふふふふふ




中国語ツーサムプレース









記事元




トイレでぶつかった人にサンウが先に謝った?のかな?


翻訳がいまいちでミアネ。。。。。


もしそうだったらなんだかサンウらしいね^^


気取らないナムジャだもの~~



済州でのお話でした(^^;










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン·サンウは、ファンが渡した竜の刺繍付きの中国... | トップ | 「クォン・サンウお兄さんと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。