Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はココスで~😋 & おかしいな🤣 & クォン・サンウ チェ・ジウ主演『天国の階段』2/2 BS11で放送決定🎉

2024-01-12 08:35:39 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)

おはようサンウ^^

今朝曇り☁

今日は雨になるかも・・

皆さんの所はいかがですか?



昨晩は娘たちとSoraのリクエストでココスへ~

いつの間にか配膳ロボットが居たわ^^;





私は「タコサラダ」





Soraは「7種チーズの包み焼きハンバーグ」





ツーちゃんは「ピッツァクアトロフォルマッジ」





Soraパパは「ビーフハンバーグステーキ」





娘は「デミグラスハンバーグドリア」





皆んで美味しくいただきました~😋


今日も娘たちは色々用事があるらしい(;´∀`)

私はその都度子守りしたりのサポート役~

間に合うか分かんないけど 頑張ります


それでは穏やかな週末をお過ごしくださいね




あれ?🤣






賢い~









さて、「X」にこんなお知らせが~^^


BS11ドラマ【公式】@bs11_drama

#BS11ドラマ 放送決定🎉


◤#天国の階段◢

⏰2/2~
毎週(月)~(金) 午後2:29

#チェ・ジウ × #クォン・サンウ

涙なくしては語れない名作!
アジア中でブームを巻き起こした
至極のラブストーリー👼

#韓国ドラマ






『天国の階段』

番組紹介

韓国で最高視聴率45.3%を叩き出した大ヒット作!

アジア中で一大ブームを巻き起こした、涙なくしては語れない至極のラブストーリー

人の心には永遠に消し去ることができない愛が存在する。

その愛は天国でしか存在しないと信じられたため、人は天国に昇る階段を探し続ける。

【あらすじ】
韓国で有名な建築家ハン教授の娘、チョンソとデパートや遊園地を経営するグローバルグループのミン会長の一人息子、ソンジュは時には兄妹のように、時には恋人のように共に安らげる間柄だ。

ハン教授と女優のミラが再婚し、チョンソはミラの連れ子であるテファ、ユリと共に5人での新しい生活が始まる。

チョンソは新しい家族と仲良くしようと努めるが、ミラとユリはチョンソに嫉妬し、チョンソからソンジュを奪うために激しい嫌がらせを始める。

ソンジュが海外へ留学してしまい、チョンソはさみしくもつらい日々を送るが、義理の兄のテファが唯一の心の支えだった。

そして数年後―。

ソンジュは韓国に帰国し、チョンソと久しぶりの再会を果たそうとするが、そこに大事件が起こる。

チョンソとソンジュの、はかなくも切ない恋心は成就するのだろうか?

日本語字幕放送・全27話



出演者・スタッフ

【キャスト】

チェ・ジウ(ハン・チョンソ / キム・チス役)

クォン・サンウ(チャ・ソンジュ役)

キム・テヒ(ハン・ユリ役)

シン・ヒョンジュン(ハン・テファ / ハン・チョルス役)

【スタッフ】

演出:イ・ジャンス

脚本:パク・ヘギョン





サイトはこちら👇

 

【BS11:ドラマ】天国の階段

放送時間:【2月2日~】毎週月~金曜日 午後2時29分~3時30分

【BS11】

 




観れる方は是非観てくださいね~





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキッ😨 & Netflixで「侵... | トップ | フライパンの法則😂 & Net... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-12 08:45:04
おはようございます🌞
めちゃ
美味しそうなものばかり(*≧∀≦*)
朝からダメでしょ、
昼まで持たない笑

バケツワンちゃん、
最後はかわして(*´∀`*)
ほんとワンちゃんは
可愛くて賢い😄
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (belleteinte)
2024-01-12 08:54:04
おはようございます

なんて美味しそうな
なんて鮮やかな
サラダ🥗🥗🥗!
食べたいー
ゆで卵🥚作っちゃいます 笑

皆さんのセレクト
楽しく拝見です👀
どれも美味しそう🍕

今週も良い週末をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (reomama518)
2024-01-12 08:59:52
お邪魔いたしますっ♫

ココスいいですよねっ☆
たまーーにしかファミレスに行きませんが
夫はファミレスの中では一番気に入ってますよぉ♫

私の職場は片付ける時に
配膳ロボットを席に呼んで(操作して)
乗せて勝手に洗い場に行ってもうシステムです☆
その間にお席をリセットしてますよぉ
ファミレスよりも速度が速く設定してあるのかスイスイ運んでくれます
バースデーソングも歌うようですねっ♫
maki
返信する
Unknown (ぴあ野)
2024-01-12 09:07:44
chamiさん、おはようございます。

毎日、娘さんのサポート、お孫ちゃんのお世話で
大忙しですね~
でも、ちゃんと自分の時間もだいじにしていらして、
素晴らしい✨です!
お身体は気をつけて下さいね!

忙しいときは、みんな大好き、ファミレスってありがたいですよね❤

前記事のバカリズムさんって、本当にうまい!
多才ですよね~
きっと俳優陣も集まってきますよね。

そして噂の「天国の階段」、いよいよなんですね❤
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-01-12 10:05:36
おはようございます☺️
今日もまずまずのお天気です❗️👍

久々のココスですね~🍀
タコサラ美味しいですよね🍀

chamiさん、大いなる助っ人❗️💪👍
皆さん、頼りにされてますね❗️
どうぞ御自分を労りながら頑張ってくださいね🍀ファイティ~ン💪
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-12 10:24:44
chamiさん
こんにちは~☀️

わぁ〜ココスいいなぁ🤗
chamiさんお気に入りのタコサラダ1度食べてみたいと思いつつ…遠くて中々行けません🥲

今朝イオンから詐欺メールが着て…朝からワチャワチャしてました💦
詐欺だとわかっていても心臓に悪いですね😅

今日もお忙しい1日になりそうですね😺
ファイティン👍

入れないわんこ
可愛いですね~😆
ほんの少し前までは入ってたのにね…🤣
賢いわんこ
急がば回れですね😁

「天階」懐かしい✨
本当に名作ですね~🥹
情報ありがとうございます🙇‍♀🎵

今日も素敵な1日になります様に…🍀
私は午後から美容院に行って来ます😉
返信する
Unknown (chami)
2024-01-12 11:31:50
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

昨日のココス、久しぶりに行って美味しかったです😆
あと少しでお昼😅
頑張ってくださいね🙏🙏

バケツ運ぶワンコ〜
なかなか考えましたね😂
ほんと賢い〜❤︎

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-12 11:39:11
@belleteinte belleteinteさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

このサラダ、大好きなんです😆
アボカドやツナのディップも乗ってて、お皿がわりのサクサクのトルティーヤがまた美味しい💕
ゆで卵はツーちゃんに奪われました😂
みなそれぞれに〜好きなもの食べて大満足でした😅

いつもありがとうございます✨
belleteinteさんも良い週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-12 11:45:22
@reomama518 makiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ココス、好きです😄
デニーズもいいですが、タコサラダが好きなので、ココス行く率が高いかな😅
ご主人様も〜😄

職場の配膳ロボット、活躍してるんですね👍
洗い場までちゃんと運ぶんですね😃
なんてお利口なんでしょ💕
わぁ、バースデーソングも?🎵
すごいですね😍
なかなかの優れもの🤲

いつもありがとうございます✨
今日も暖かくして、穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-12 11:52:08
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

毎日バタバタ💦
昼間の空き時間と夜中が唯一自分の時間〜😅
それが無いと力尽きてしまいそう😂
ありがとうございます🙇‍♀️

ファミレスはなんでもあるので、助かりますね☺️
それぞれ好きなものが食べられてちびっこも喜んでいました😄

バカリズムさん、テレビで見てると普通〜な感じですが😅
素晴らしい才能ですね👍
ほんと、人望が厚い方だと思います😊

はい〜天階もまた放送💕
沢山の方に観ていただきたいです👍

いつもありがとうございます✨
暖かくして、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。