Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『悲恋』&サンウ情報^^(追加)

2012-02-27 11:24:33 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)







今日は お天気が良くて気持ちが良いですね^^

2月もあと3日。。

何かしなきゃ。。と思いながらもダラダラと毎日過ぎて行きます

まっ とりあえず今日一日ファイティン!!ですね^^





昨日は朝から『悲恋』10話まで早送りしながら見ていました


すご~く綺麗なサンウかと思えば あらら。。お疲れって言うサンウもあり

特殊撮影~だからなのか 角度によってサンウの顔の大きさが異常に違うのが 気になるところ。。。


それでも そんな全部をひっくるめてジュンヨンは好きですが。。。

























結末が分かってるのに何度見てもドキドキ。。

学習能力が無いのか。。それだけサンウの演技が素晴らしいのか。。。


両方とも言える
 



続きも ボチボチ見て行きます~







 さてサンウ情報。。。


naverより^^


●<<〓〓大峙洞(テチドン)美味しい店/宣陵(ソンヌン)駅酒場/サケジプ/ハンティ駅酒場/美味しい店/安住(おつまみ)味つなぐ所〓〓>>
(2012/02/26 21:49)


賢哲兄さん(=烏芋であって社長)が 後輩フィットネスに祝い花輪を送ったが

そばにクォン・サンウ,ソン・テヨン様の花輪が置かれていますね〜〜ふふふふふ

こんど写真上げる時はクォン・サンウ,ソン・テヨン様の写真を上げたい

私の心です〜〓〓〓〓〓










こちら ゴールドコーストのシーワールドでサンウ家族と遭遇^^


午後4時頃クォン・サンウとソン・テヨンが息子連れて知人とノルロワンナブだ. 私たちのすぐそばまできたのに,小心で,一緒に写真撮ろうという一言もいえなくて。 〓〓惜しい。

ソン・テヨンはソングルラスを挟まれていて,顔をよく見なかったが,クォン・サンウはテレビエソラン全く同じだ。







ルキちゃん 喜んだだろうな~

 


<追加>


この方の前スレをず~っと読んでみたら。。


ブリスベン旅行 +旅行 2012/02/24 22:02

私の誕生日を迎えて,一週間ブリスベン旅行.

行ってきてからすでに3週なったよ。

ア、また行きたくてア〜




この前 サンウ家族が行ってた時のことのようです^^

(紛らわしくミアネ









投票もよろしくお願いします~^^


● 中国投票

人気投票

カップルランキング

4作品よろしくお願いします^^



●日本投票

Korean Star Ranking


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニブログにサンウ^^ | トップ | ミニブログにサンウ&中国記事^^ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウはラリアか… (ponet)
2012-02-27 12:36:53
クォンにちは~

日々、いろんなことに頭を悩ませ…心を痛めて… まぁ 人生はいろいろあります

サンウ、今ゴールドコーストにいるんですね。。。

じゃ、昨日のウェイポーはラリアから。。。

シーワールド、私もまた行きたいです~~~

ジュンヨン。。。サンウがビジュアル的に1番綺麗な時ですね~~

今のサンウとは。。。自粛します…

お肌スベスベ~ チュルチュル~って感じでこの世の者とは思えない美しさでした 

でも。。。ときどきムーミンみたいな顔の時もあったり…  

私も 『蛍』で動画作るとき、悲恋を使ったので、お正月中ず~っとジュンヨン見てました

デサン君が、『久しぶりにジュンヨン見て どうしたの?』って不思議そうにしてました。。。

そう言われるぐらい見てなかった。。。

ソンジュは時々テレビでも放送するけど…なんでジュンヨンはしないのかな?

ずいぶん前からリクエストしてるのに。。。

テレビ局から、『貴重なご意見ありがとうございます。』ってコメントあったのに…

貴重じゃだめかな? 重要じゃなきゃ 

↓。。。サンウ、ダンスするの? 

❤ダンス位にしておいてね。。。 

見たいような… 見たくないような…楽しみなような…心配なような…
返信する
すごい。。。 (ponet)
2012-02-27 12:45:16
今ウェイポー見たら。。。

サンウのフォローの数。。。20万超えてた。。。  

恐るべし 中国パワー~~~

って。。。日本人もたくさんいるけどね…

中国でのサンウへの期待が大きいってことですね~  ←私が威張っても仕方がないけど…

このまま どんどん世界に羽ばたいて~~~

でも。。。どんどん遠くに行っちゃう。。。

まぁ もともと遠くの人だけど…
返信する
今は韓国? (chami)
2012-02-27 13:48:11
ponetさん アンニョン^^

これ。。今か??と、もう一度ここのブログ確認して来たら。。

「私の誕生日を迎えて,一週間ブリスベン旅行.
行ってきてからすでに3週なったよ。
ア、また行きたくてア〜」

って、、

これは この前の時の事みたい

紛らわしくてミアネ

シーワールド~子供が小さいときに一回だけ行ったけど あんまり印象にない

鳥羽水族館のほうが記憶にある。。

ジュンヨン~我慢出来ずに早送りで見てるけど。。

やっぱ哀愁があっていいわ

顎がシュッとしてて お肌も綺麗よね・・

ボツボツ話す声が また癒やしだわ。。

昨日は集中しすぎて ハニーが自分のネックレスの玉をちぎって食べてる(多分2、3個は。。)のにも気がつかず。。

反省しました

見るときは二人が寝てる時にしなきゃだね。。

サンウのダンス~あるかな?

ほんと。。見たいような怖いような心配なような。。

ドキドキだわ・・
返信する
すごいわ。。 (chami)
2012-02-27 14:09:18
ponetさん さすがweiboだね^^

「わずか設立2年で2億人のユーザーを持つweibo」

そう言えば 浜崎あゆみも2011年8月にweibo開設したみたいだけど。。

3日でフォロワーが10万人。今141万人

すごいことになっていますが。。

サンウも。。かな。。

ますますサンウが遠くなる。。(前から遠いけど

でも。。それだけたくさんの人がサンウの作品を見てくれる~ってことだよね
返信する
匿名さんへ^^ (chami)
2012-02-27 19:40:36
ジュンヨン~素敵ですね^^

事務所の力はやっぱ大きい。。ってことでしょうか

キム・ソンヒssiの頃は サンウも楽しそうでしたね

あれから一時 激しく変わった時期がありました。。

匿名さんもジュンヨンで嵌ったんですね^^

>ビジュアルも一番好きです

私もです~
返信する
Unknown (りょうこ)
2012-02-27 20:55:50
こんばんは。
私も皆さん同様に、ジュンヨンがNO.1です!
サンウが28歳頃でしたっけ?
お肌も白く、シワひとつなく綺麗ですよね!
涙の演技もジュンヨンを超えられるものはないと思います。
悲しき恋歌だけは、何度も何度もとり付かれたように見てしまいます(笑)
話の内容も天国の階段と違ってママ母のイジメなどギトギト感がなく好きです!
サンウも段々と中年オーラが出てきましたね・・・
これからは、年相応の渋い役を演じていただきたいものです(笑)
ジュンヨンは永遠にお蔵入りにして(笑)
返信する
悲恋 (けいこさん)
2012-02-27 22:39:27
お疲れ様。悲しき恋歌の写真見たら、私も18回目のDVDまた見たくなったわ。ジュンヨンはやっぱりいいよね~。高校生の頃は子供ぽっいけど、後半のヒゲのジュンヨンは別人くらいすてきな大人ってるよね。いつも情報ありがとうございます。
返信する
クォンばんは^^ (chami)
2012-02-28 00:55:11
りょうこさん~ジュンヨン
素敵ですよね~

ほんと お肌も綺麗でつるつる~^^

切ない涙の演技は最高~ですね

ニアミスでヘインに会えないのがもどかしくて。。

でも そんな話にどんどん引き込まれて・・・

徹夜して何度見たことか・・

これからは中年オーラで(笑)ますます頑張ってほしいですね~

返信する
アンニョン^^ (chami)
2012-02-28 01:00:33
けいこさん~次は19回目ですか~~

素晴らしい~^^

私は。。数えて無くて分かりません

何度見てもドキドキ・・

またジュンヨンに会って来てください~

前半と後半。。

感じが全然違いますよね^^

ヒゲは苦手ですが
ジュンヨンは別格です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。