Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ミニブログにサンウ&中国記事^^

2012-02-28 00:36:49 | 2012 風花雪月(愛のめぐり逢い)











@权相佑 ミニブログより^^


ただいま約22万人~










●여러분,오늘도 잘 지내셨죠?...뒤늦게나마 오늘 인사 보냅니다...내일은 더더욱 좋은 하루겠죠?...잘 자요.굿나이...

皆さん、今日も良く過ごされたでしょう?...遅まきながら今日要人送ります。..明日はより一層良い一日でしょう?...良く寝ます。クンナイ...
(2/27 22:23)


●大家今天也过得不错吧?...送去我迟到的问候...明天会是更加美好的一天吧?...各位,晚安...

みんなは今日も過ぎるのが悪くないでしょうか?...私の遅刻した挨拶を届けます...明日は更にすばらしい一日であるでしょうか?...各位、おやすみなさい...
(2/27 22:26)







これはいつの写真かな・・?


見たことある服なんだけど。。。




調べてみたら 2月2日のラリアと同じ服・・・




ラリアか??


首のよれ具合は同じだけど。。。


まっ。。サンウの場合 着回し上手なので分かりませんが




毎日挨拶 お疲れさまです~

굿나잇하세요~



  




こちら 今頃ですが中国でこんな記事



 韓国のスターのめったにない一家の記念写真
(2012-02-27 10:21:00 人民ネット(北京))



权相宇(クォン・サンウ)は結婚後家庭の生活を享受することが好きで、しかしあまり息子を連れて公然と顔を出しません。

近日、彼は発見と役者の妻に年約2歳半の息子の禄煕を連れられて街をぶらつきます。

当日、权相宇(クォン・サンウ)は帽子と黒超連れ妻行街を付けて、三人家族道中にこにこして、幸せですいっぱい、权相宇(クォン・サンウ)は更に責任を負い戦利品を持ちます。

权相宇(クォン・サンウ)の息子の禄煕、目を下へまばたきしてすでに自分で歩いて、小さい曲の髪の毛を残して、袋を持って十分に全身の造型を下に敷いて、彼は甚だしきに至ってはお父さんとお母さんの遺伝子に遺伝して、シーンに対してとても敏感です。





これ・・

去年の8月の写真ですが。。。

まっ。。いいっか






こちら 同じ記事がいくつも出ています。。



 韓国のスターの権相佑は僑郷大理に行ってドラマ《風花雪月》を撮影する
(2012-02-27 14:05:00  news.163)


中新ネットの昆明の2月27日のニュース当地のメディアの報道、北京のボタンの音の国際文化のマスコミの資金拠出する撮影開始の都市の感情の励ましの志の劇《風花雪月》は3月に雲南大理で起動して、韓国の一筋のアイドルの男性スターの権相佑(クォン・サンウ)出演する男性の主役のでしょう。

ここ数年来、韓国のスターの顔はしきりに中国テレビのスクリーンの上で現れて、旭、張とノラにどこにあってかから蔡妍などまで(へ)、中国は多い韓国のスターの進軍の主要な市場になります。

韓国の男性スターの権相佑(クォン・サンウ)は美しい外形と巧みで完璧な演技に頼って国際と中国市場にフリーボードの人気を持って、《風花雪月》は権相佑(クォン・サンウ)が初めてつないで中国のドラマを撮影するので、彼はこの機会を利用して正式に中国のドラマの市場に進出する表しています。

調査によると、《風花雪月》は3月に大理で起動して、この劇は国内のドラマの中で初めて“劇の中で劇”の表現する形式を取り入れて、ミュージカルを劇の筋の中まで(へ)溶け込んで、多い手がかりは織りなして同時に推し進めて、祖父と孫の2世代の人を述べて60年余りを使って、舞台と現実的な生活の中で演繹する2段の発生の大理での感動させる愛情のストーリ。


大理州は雲南省中部の西寄りに位置して、東の隣の楚雄州、南は思茅、臨滄地区によって、西と保山地区、怒江州は相連なって、北は麗江地区をつなぎます。大理州轄1市、8県、3自治県、その中、祥雲県、鶴慶県、巍山イ族回族自治県はすべて雲南省の大理州の重点の僑郷です。(終わる)





《風花雪月》たくさんの人に関心を持って見てもらいたいですね^^

そのためにも宣伝は大事









投票もよろしくお願いします~^^


● 中国投票

人気投票

カップルランキング

4作品よろしくお願いします^^



●日本投票

Korean Star Ranking


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『悲恋』&サンウ情報^^(追加) | トップ | Mr.Tearsからお知らせ&《風花... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録♪ (yui)
2012-02-28 14:27:29
Chamiさん、こんにちは(^-^)たくさんの情報をありがとうございます。痛み見て来ました!!優しいナムスンに涙が止まりませんね…また見たいですよ…
返信する
こんばんは〓 (ミルキー〓)
2012-02-28 20:12:31
Chamiさん こんばんは
おしさしぶりです~
サンウ様中国ツイッターデビューしたんだね ミニブログも登録者沢山増えてるみたいだねぇ
3月はクォンサンウスペシャルパーティー東京と大阪有りますね~私は東京や大阪ほうは仕事なので 行けません 東京や大阪いく方は楽しんで下さいね
いつも楽しみに読ませてもらいます
まだ寒いし風邪など気をつけてくださいね~☆☆
返信する
アンニョン^^ (chami)
2012-02-28 22:54:50
yuiさん~『痛み』見られたんですね^^

感動~ですよね

そうそう~優しいナムスン

痛みが分からないナムスンの優しさが 私たちの心に痛いほど伝わって来ますね。。

私もまた見たいです~
返信する
お久しぶりです~^^ (chami)
2012-02-28 23:01:18
ミルキーさん~クォンばんは^^

お久しぶりです~お元気でしたか?

中国ツイッターデビュー~すごい事になっています

改めてサンウ人気の凄さにびっくり

これで作品の方も上手く行くといいですね

スペシャルパーティー行かれないんですね。。残念

また報告出来たらしますね^^

今夜はかなり寒くなるようです。。
ミルキーさんも風邪には注意してくださいね

久しぶりにお名前見れて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。