Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ジュンヨン~☆

2008-07-28 03:03:03 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)




  フェイスのサンウが元気かな~とHP開けたら・・

CF以外のサンウはもう姿を消してました・・・

すっかりボヨンssiモードですね


7月7、8に撮影したBILTMOREサンウもどこ行っちゃったのか・・

まだ出て来ませんが・・・  そろそろ出てくる?


30日BANGBANGの撮影は予定通り??


マネでも無いのに・・・サンウのスケジュール気になって


でもって、楽天ランキングアジアDVD部門見てむふふふ・・・・



ジャジャ~~ン  悲恋5位です~

こんな時にどういうこと・・・??ですが、たくさんの人に作品見てもらえるのは嬉しいですね














宿命サンウバージョンは 残念ながら30位までランクされず・・・

スンホンバージョンは25位に・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘演芸街中継’テヨンssi編 | トップ | サンウ・・(追記) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョア~☆ (sola)
2008-07-28 03:48:05

chamiさんのUPしてくださる画像のサンウ、
いつも最高にチョアーなんです。
このサンウもすごくチョアチョア~
いけてます~
このときは、こんな大事件起こすとは露知らず、
のんきに笑ってるサンウみて喜んでたな・・・
って、また回想に涙・・・
私もチョルジュンよりジュニョン派ですわ~


おはようございます。 (woo)
2008-07-28 09:19:23
chamiさん

皆がサンウのマネ分担できたらどんなにいぃか…(笑)

仕事してほしいですね。
とりあえず、本職が輝かなければね

土、日のモッサゎ見れませんでした
いつ見れるようになるかな

暑い1週間の始まりですね
体調崩さないように
皆さんファイティンp(^-^)q
モリ (tomii)
2008-07-28 17:30:39
フェイスのもいいけど、やっぱりジュンヨンの髪型は
キュンときますねぇ(笑)
私もchamiさんの選ぶサンウ画像、チョアチョアです。ありがとう

chamiさん、妹さんと一素敵な一日を過ごされて
良かったですね~
気分転換はどんな時も必要デス
私も思い切って(笑)イジファンに会ってきました
いつも前向きで優しいジファニは全然変ってなくて
相変わらず愛しい奴でした

サンウにはホント、本職で輝いて欲しい
もっともっといろんな作品でサンウに出会いたい
ですね
ありがとう~ (chami)
2008-07-28 17:37:08
solaさん~アンニョン

ほんとにまさか・・ですね

まだDVD見る勇気無いですが・・

昔の笑顔のサンウ・・可愛いです
マネ^^ (chami)
2008-07-28 17:40:46
wooさん~ほんとサンウには早く本職に目覚めてほしいです・・

結婚式もいいですが・・

お誕生日の画像・・
なかなか思うように進まないです・・

アンニョン~ (chami)
2008-07-28 17:43:53
tomiiさん~ほんと、気分転換必要ですね

たまにはサンウのサの字も忘れてパ~ッとね

なかなか難しいですが

ジファン~いいですね

屈託のない笑顔~見たくなりました
同感です (miwana)
2008-07-28 20:29:09
今までだって、何をしてても、どこにいてもサンウのこと考えてしまうんだから、あの報道以来もっと、複雑な気持ちも混ざってもうどうしていいかわからないですよね気分転換は必要ですよね!
サンウ~テヨンssiもいいけど、早く、俳優の顔にもどってね
泣けソ~! (,なお)
2008-07-30 00:28:08
サンウ本当に綺麗でしたね。
毎日頭の中はジュニョンでした。
もうあの時には戻れないから・・。

 気分転換に色々な行進曲を聴いています。
これが案外いいですよ!
「トルコ行進曲」「タンホイザー」「威風堂々」

 
アンニョン~ (chami)
2008-07-30 00:38:57
miwanaさん~ミアネ

お返事遅くなって

もう元気ですか~?

気分転換~してますか~

俳優サンウに会いたいですね・・
いいかも~ (chami)
2008-07-30 00:42:02
なおさん~行進曲~いいかも

自然と背筋が伸びて元気が出そうですね

私は今間違えてアンドレキム・・見てしまい・・

いらない妄想して疲れました

では行進曲でも聴くとします・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。