Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「スリーブ」から..懐かしいクォン・サンウ『TEA'US』にFMまで~~どこまでも続くよ~(´▽`*)

2015-04-09 22:49:38 | TEA’US/Natural Tears






今日twitteチングさんから聞いて初めて知りましたが。。。

(vさん~お知らせコマスミダ~




マックやスタバでホット物を頼むと カップに紙を巻いてくれますよね・・・







これ 『スリーブ』って言うんだね(^^)/



皆さんは知ってましたか?



名前分からなくて あれ?って思ったことがありましたが これでスッキリ~^^




そそ・・・



そういえば TEA'USのカップにもスリーブ付いてたよ~






ほらね 



なんだか懐かしくなって 当時の写真見てました^^




あんなに居心地良いカフェは 今までにあそこだけ。。。。



他にはありません。。。。



またやってくれないかな。。。。。









これも。。






これも。。







こうやって。。。



そのままあるよ~~


さっきちょっとだけ開けてみたけど・・・



写真は綺麗にそのまま残ってる



もちろん試食はやめとくよ・・・・





当時のスレ読んでたら ほんとに懐かしくて。。。なんだかね。。。。



あっ。。先週も行ったって書いてるね。。。



1週間前に 「キャンプツアー2009 in大明」があったんだ






毎週韓国??



今では。。。。。。






懐かしいスレはこちら^^

2009.06.12~14 TEA'US サイン会




<クォン・サンウ キャンプツアー2009 in 大明>


これはDVDも出てたね^^


最近全然開けてもないけど






『スリーブ』一つで話が逸れまくりましたが。。。。




サンウの話になると止まらないんだよね・・・・







で。。リアルタイムなサンウはオーディ。。。?




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4/10 ② WOWOW チェ・... | トップ | クォン・サンウが表紙の雑誌... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね^^。 (koromuku)
2015-04-09 23:39:07
 chamiさん凄い思い出観させていただきました

 たくさんたくさんの思い出が有りますね

 サンウ氏のお店今はもうないんですよね
 さみしいですね

 たくさんサンウ氏の写真も有って階段にはコーヒー豆まで、サンウ氏のコーヒー好きが感じられますね
 
 サイン会もキャンプも楽しそう

 サンウ氏のファンを思う気持ちもファンのサンウ氏を思う気持ちもとっても暖かい気持ちになりました

 サンウ氏ファンからの贈り物も飾ってくれていたなんてやっぱりサンウ氏やさしいファン思いの方です
 
 日本でのFMとは違って韓国でのFMいいですね
 
 「探偵」試写会韓国で有るなら絶対行きたくなりました

 大切な思い出を見せて頂き本当にありがとうございました

 
返信する
wa~~~懐かしい^^ (ふ~ちゃん(charchan))
2015-04-10 00:14:47
chamiさん あにょん

スリーブって言うんだね
初めて知ったよ~~vさんありがとうごじゃいます

あったあったTEAUSのカップにも
ほんと懐かしい・・遠い昔のようだ・・・
居心地ちょー良くて何時間でも居座ったよね 
いけないお客・・・・
サンウを、近くに感じるんだも~ん

サイン会~~~
あの、特等席でいられ・・
ゲームで負けそうになると
サンウが子供みたいに、叫んでたよね
chamiさんとpさんのソンムル嬉しそうな笑顔で受け取ったサンウが可愛かった

サインの時
サンウが「あ~チャミ~」って呼んでて
嬉しくて2人で抱きついて喜んでたね
皆さんも、それぞれに幸せがあって笑顔があちらこちらかで

あんな空間また作って欲しいな
ファン皆で、笑顔になれる場所を・・・


思わず。。。昔話スイマセン

リアルサンウはいずこ
返信する
なるほど(^_^) (mike)
2015-04-10 00:32:40
chamiさん、クォンばんは(^^)

スリーブ~調べてみると、いろんな意味有ったりでとても勉強になりました。
カムサです。

TEA USが、無くなったのは残念でしたね~
あんなに混雑してては・・・難しかったんですかね~(涙)


続けてイベントって、当時は大変だったでしょうが、それも良い想い出~~

良かったですね(^^)

PS、ベンジャミンは今も元気だといいですね(^o^)
返信する
また出来るといいな~^^ (chami)
2015-04-10 00:46:22
koromukuさん~クォンばんは^^

またカフェ。。やってほしいです~
サンウが直営じゃなくていいから・・
サンウが時々来て 休めるようなカフェ。。

素敵な写真がたくさん飾ってありました~^^
今はどこに?

階段のコーヒー豆・・・
一週間前には無かったのに誰かの提案で置いたのかな?
匂いがいいですよね

キャンプはちょっと遠かったけど
サンウと近くで触れ合えて嬉しかったです

またあるといいな~

日本で見るサンウは・・やっぱりどこかよそ行きな感じ。。。
緊張もあるでしょうね

韓国では素な感じでのびのびしてるサンウ^^
やっぱり住み慣れてるから

いえいえ~こちらこそ見てくださってありがとうございます
なかなか前のスレも振り返ることがないですが たまに見てみるのもいいかな
返信する
そうそう^^ (chami)
2015-04-10 01:01:48
ふ~ちゃん~クォンばんは^^

ねね^^
私もびっくり・・名前があったんだね

これで今度お店に行ったとき つけてほしいときに「スリーブプリーズ」って言えるよ
舌噛みそうだけど

TEA'USのカップにも付いてたね^^

うんうん・・・あれこれ一応頼んで・・・
売り上げに貢献しようとお腹の中ガバガバで
長居しすぎていけない客だった

時々サンウも来て・・・
その時はドキドキしたよね

サンウの方ばっか皆で見てたね

あっ。。これもいけないお客でした

そうそう。。ウォンビンssi。。。初めて目の前で見た・・
意外に小さかった。。
サンウとゲームしてたね

アッサーって喜ぶサンウの声が聞こえてきて。。
皆でにやにやしてた

そそ・・・
やっと渡せたソンムル。。。
ふ~ちゃんたちが行かなきゃダメだよ~って 後押ししてくれたから
あの時はありがとう~

うんうん・・・
あの声録音したかったな・・・と今でも思う
あの時は一緒に喜んでくれて嬉しかった~

サイン会・・並んで徹夜して・・
大変だったけど
行かれた皆さん・・サンウといる時間はほんとに幸せなだったね^^

また作ってほしいよ~~
皆が笑顔になれるよね

いえいえ・・・
私も話し出すと止まらなくてミアネ

そそ。。。
オーディ??
返信する
すっきり~^^ (chami)
2015-04-10 01:17:04
mikeさん~クォンばんは^^

私も分かって嬉しかったです~
これですっきり~^^

他にも意味があるんですね^^
語源は何なのかな・・?

TEA’US。。。。
例のユニクロが出来る頃 ちょうど閉店しましたね・・・

サンウも忙しくなったし・・
なかなか事業をするのも難しいんでしょうね

そうそう^^
当時は家族を説得し、家の事をしてから飛行機のチケットやホテルや・・
今思えば一週間弱でよく出来たと思って

今となっては楽しい思い出です^^

ベンジャミン・・・
そのあと行ったときにはすでに無くなってました
枯れちゃったかな
残念。。。。

また皆がゆっくりできる空間・・・
作ってほしいですね
返信する
スリーブ! (mike)
2015-04-10 13:39:34
chamiさん、クォンにちは (^^)

スリーブ~洋服の袖なんかもあるようで。。。

ノースリーブは、この語源からきているんだとひらめきました!
そして、納得しました。
すみますん、ついつい思い出してしまい・・・

雨~凄く降っています(~_~;)
今日もファイティン♪
返信する
なるほど~^^ (chami)
2015-04-10 17:06:46
mikeさん~クォンにちは^^

洋服の袖。。。
だからノースリーブ

なるほど~~

いえいえ~色々勉強になりますね

お知らせコマスミダ~

こちらも雨です
いつもより寒いです。。

mikeさん~暖かくしてお過ごしくださいね^^
幸せな夜を~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。