Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウが表紙の雑誌~2002年 シネ21 (*´▽`*)

2015-04-10 04:53:13 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine





懐かしいサンウが~^^





● 커버인물 : 권상우, 송승헌, 김영준

씨네21 352호 표지 2002-05-14 ~ 2002-05-21 커버인물 : 권상우, 송승헌, 김영준



●カバー人物:クォン·サンウ、ソン·スンホン、キム·ヨンジュン

シネ21 352号表紙2002-05-14〜2002-05-21カバー人物:クォン·サンウ、ソン·スンホン、キム·ヨンジュン











● 공효진, 류승범, 임은경, 권상우, 신민아

씨네21 350호 표지 2002-04-30 ~ 2002-05-07 커버인물 : 박해일, 조승우, 공효진, 류승범, 임은경, 권상우, 신민아


●コン·ヒョジン、リュ·スンボム、イムウンギョン、クォン·サンウ、シン·ミナ

シネ21 350号表紙2002-04-30〜2002-05-07カバー人物:パク·ヘイル、チョ·スンウ、コン·ヒョジン、リュ·スンボム、イムウンギョン、クォン·サンウ、シン·ミナ










この写真ですね^^













「ひとまず」の頃の初々しいサンウ~



まだまだこれから~~~って感じ



この方 まだ持ってるのかな?

すごい~~~~~




しかし下の大勢の写真・・・・・他の人が誰なんだか・・・・??





この雑誌の写真。。他にもあったと思うけど。。。今見つけられない



またあったら追加します~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スリーブ」から..懐かしい... | トップ | kfcを持ったクォン・サンウ~... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お懐かしや~ (yoccimama)
2015-04-10 10:03:41
下から2番目の写真左の二人は知ってます。

お隣はシン・ミナちゃんよね?

結構好きです。

返信する
Unknown (まなみ)
2015-04-10 10:27:26
おはようサンウ
朝から雨です。
夜楽しみなような終わる寂しさのような。早く夜になれ~

ソンスンホン!懐かしい!
夏シリーズでしたっけ?かなりハマって
全シーズン見てました。
なのに何故か一番ヒットした冬ソナだけ見逃してるという‥
素敵な写真、いつもUPしてもらってありがとうございます(U+2445U+2C3U+25E1U+2C2U+2445)

chamiさんの情報、本当どれも早くて感謝してます
探偵のさんうも素敵な髪型{/
heart_pink/}
前髪ありが私は好きなんですよ
返信する
そっか^^ (chami)
2015-04-10 11:22:24
yoccimamaさん~クォンにちは~^^

あっ・・見たことあるような・・

シン・ミナさん。。名前聞いたことあります~^^

こんなんでミアネ

返信する
そそ^^ (chami)
2015-04-10 11:30:33
まなみさん~クォンにちは^^

そちらは雨ですか・・
こちらも今にも降りそうな暗さです

今夜楽しみですね~~。。でも最後と思うと。。。

スンホニ~そうなんですね^^
夏の香り?。。だったかな?

冬ソナ以外は見られたんですね
すごい~~

私は夏の香りだけ 少し見たことあります^^
あとは・・?

いえいえ~見てくださって こちらこそありがとうございます

最近体が重くてなかなか
(体は関係ないですね

探偵サンウも前髪下ろし~
まなみさんも?
私も前髪有が好きなんです~

ジュンヨンのようなサラサラヘアー~またしてほしいです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-10 13:32:45
chamiさん~シン・ミナちゃんは「火山高」にも出てるよ。
「僕の彼女は九尾狐」や「魔王」なんかも観ています。
さっぱりしたタイプです。
返信する
そうそう~^^ (chami)
2015-04-10 17:01:21
yoccimamaさん~かな?

そうそう~「火山高」に出てましたね~

すっかり頭から消えてました

えっ・・「僕の彼女は九尾狐」
ヒョンジョンさんの?
出てましたか?

あ~~ぁ・・・私の目は節穴です

お知らせコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。