Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

[クォンサンウ] TEA’US☆

2009-06-15 02:32:01 | TEA’US/Natural Tears



  2009/06/12



ホテル到着後TEA’USへ








入り口サンウに毎度ドキッ・・・




先週は無かったものが・・  コピーのよい香り~






小腹が空いたのでサンウcup cake




サンウroomでは『ALL SMILES KSW』







サンウ愛用のGAME




窓際にはこんな写真




壁にも









この写真がサイン会に使われた写真







店内いたるところにサンウphoto






どこかで見たような写真ですが







この日は夕方5時半くらいから来店したサンウ店長

リラックスしてGAMEを楽しむ声が・・・

しかし・・いつの間にかウォンビンが来てたのにはびっくり

イメージと違ってとっても優しい感じでした 



あまりのカメラの多さに・・途中サンウ自ら写真はNOと言ってましたね・・

それでも撮影している人が

カメラのフラッシュって・・結構目にくるんですよね・・


cafeではサンウもプライベート・・静かに見守ってみんなで楽しい時間をすごしたいですね




場所が明洞ということもあって、今回はお化粧品もたくさん買えたし、美味しいトッポギやお肉、チゲも食べれて・・久しぶりに韓国を満喫できました

あっ・・もちろんTEA’USのワッフルやcake、ドリンクも美味しかったです




  2009/06/13


サイン会当日は久しぶりにたくさんの韓国ペンとも会えました

3月のスルスル以来かな・・


「サンウssiをいっぱいいっぱい応援しましょうね^^」

そんな言葉がたくさん聞けてとっても嬉しかったです


そして・・スルスル以来といえば・・・・ず~っと渡せないで持っていたお手紙とプレゼント・・

あと一歩がいつも踏み出せなくて


やっと今回渡す事が出来ました


封筒も角が潰れたりで、かなりねんき入っちゃいましたが

とりあえず直接渡せてホッ  笑顔と「Thank you^^」が嬉しいかったです
















チングに頼まれてるクッキー





サイン会ではhappyもあり・・

楽しい旅になりました・・


旅行中お世話になったみなさん~チョンマル コマスミダ

そしてウリ가족(家族)に感謝・・・・ 







コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコサンウ♪ | トップ | 6/15 Today’s News~☆ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (doremi)
2009-06-15 05:23:55
chamiさん、おはようございます

さっそくのご報告、ありがとうございました。
なにやら、HAPPYなことがあったのですね。
お手紙もわたせて、すてきな笑顔もGETできて、本当によかったですね。
サインも無事いただけたようで、安心しました。

韓国ぺんさんもたくさんきてくださったのですか。
みなさん、サインもらえたのなら良いけれど・・・
「いっぱいサンウssiを応援しましょう」の言葉、本当にうれしいですね。


自然に会話ができたり、プレゼントを渡すこともできるなんて、TEA’USってなんてすてきな所なんでしょう
私も、はやく行って見たいです。

フォトクッキー、いろいろなお写真があるんですね。
どれもすてきです。

たっぷりサンウパワーを充電してこられて、うらやましいわ
私も、ちょっとだけサンウパワーをchamiさんからお裾分けしていただいて、今日の運動会がんばります
(昨日雨天のため、今日に延期です。とほほ・・・)


返信する
おはようございます^^ (コッコ)
2009-06-15 06:58:12
chamiさんおはようございます~~

階段のコピ~なかなかグ~~ですね~
サンウのアイデアでしょうか~~
カフェのコーヒー豆通販してくれるといいのにな~
輸出するのには色々難しいのかな~

ウォビンですか~「秋の童話」の・古い
そんな出会いもあるんですね^^
そういえば、スンホンってお店来たことあるのかな
極秘で来店したのかしら。。気になる。。



返信する
きゃあ~羨ましい! (yocci)
2009-06-15 09:34:53
chamiさん、やはりサイン会も行かれたのですね

直接ソンムルも渡せて、良かったですね

おまけにウォンビンに遭遇ですか?彼は初めて認識した韓国俳優です。

笑わないと好きなお顔です。

サンウはサッカーゲームをしに店に通っているみたいですね。

家でやらせてもらえないのかな

沢山写真を見せて戴いて、行った気分を味わいました。

コマウォ
返信する
Unknown (chami)
2009-06-15 13:20:22
doremiさん~TEA’US。。
広さもあって全体の配色も落ち着く感じ・

ほんとにゆっくり一人するのにも、お友達とわいわいがやがやと話すのも・・
とって素敵な空間です

今日運動会なんですね
今頃は赤勝て白勝て~って頑張ってる頃かな

クッキー全部で何種類あるんでしょうね・・
どれも食べるには惜しいサンウです
返信する
そうそう~ (chami)
2009-06-15 13:31:33
コッコさん~ハーブTEAはビンが出てましたので商品化されたのかな・・
コピーはどうなのかな

ウォビンにはほんとにびっくり
赤いキャップを目深に被ってたので 最初は全然気がつかなかったです
でも帰りはしっかり・・分かりました

優しく可愛いお顔でした

サンウチングもお家じゃなくcafeへ遊びに来てゲームって・・
お家感覚なんですね
返信する
アニョ~ (chami)
2009-06-15 13:40:11
yocciさん~これだけサンウ三昧だと・・なかなかファンじゃないと行きにくい??と思っていましたが・・
結構学生のカップルが多くて華やかでしたよ

TEA’US 대박!!
返信する
ナナシさんへ (chami)
2009-06-15 14:19:08
私は写真もビデオも撮りませんでしたよ^^

サンウが嫌がることはしたくないので。

サイン会の時はオープンでしたからOKでしたし^^

こんな言葉使いで書き込みをして悲しくないですか?

一度しかない人生、もう少し大切にしてはいかがですか?

余計なお世話でしたね^^
返信する
きゃ~~ (みよっぴ)
2009-06-15 18:54:31
chamiさん~

サイン会に行ってきたんですねめっちゃうらやましい

私、かなり疲れて、12日有給取って、ゴロゴロしてた~~

chamiさんに途中で拾ってもらって、荷物の中に入れてもらえばよかったです~(笑)

chamiさん~次は…カバンの中に私を押し込んで、連れてってねぇ~

あっ、最近、ちょっと重くなってますが
返信する
アニョ~ (chami)
2009-06-15 22:14:13
みよっぴさん~今回は悩んでどうにか航空券やホテルもやっと取れて行く事が出来ました

openにはいかなかったのでcafeに行くのがとっても楽しみでした

あはっ
かばんといわず、ぜひcafeに一緒に行きましょう~
返信する
コマスミダ~~♪ (natu)
2009-06-15 22:15:52
お疲れでしょうに、たくさんの写真ありがとうございます^^

1週間前に比べて、写真は増えるしメニューは増えるし・・・・
色々な新しいもの増えていて楽しいですね~^^

サインいただけて、おめでとうございます♪
ご努力の賜ですよね~^^

TEA’US대박!!
本当ですね?

ますます、人気のスポットになりますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。