Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/8 Today’s News ~☆(更新中)

2007-07-08 10:54:09 | Today’s News
  まもなく‘ソロモン流’ 


なんだかドキドキしてきた‥

そわそわして何にも手につきません‥



後、1時間半‥   その前にやること済ませなきゃ~

皆さんも録画、テレビの前確保、準備はいいですか~

見れない地区の方にはあとでお知らせしますね





  まもなく、こんなサンウや


  こんなサンウ‥


  そしてこんなサンウ~


 でもって、こんなサンウ~に会えますね‥




はぁ‥  もうダメ‥









  私事ですが、シンガポールサイトのazuraさんからの依頼で、サイトのtop バナーを作らせていただきました

こんな私の画像を気に入っていただき、メル頂き、恐縮しています。 

試しに作ったものを、早速アップしていただき、本当にありがとうございました 

まだあと数枚作るつもりですので、待っててくださいね。 






シンガポールファンサイトもみなさん、行って見てくださいね

ただし、中に入るのには登録が必要です~



ここをポチットどうぞ~

KWONSANGWOO.SG






   Today’s News ~ と言いながら、これというニュース、ありません~


サンウは昨日、チェジュでの撮影も無事終了し、昨日午後5時近くの飛行機でソウルに戻ったようですね


で、今日からオーストラリア~っとなっていますが‥

もう出たのか、どこに行くのか‥


お疲れサンウ~少しはゆっくり出来るといいんだけど‥







また家族で行きたいだろうね~  姪っ子ちゃんも連れて‥



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/7 Today’s News ~☆ | トップ | ソロモン流~☆ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウは何処へ~ (HS)
2007-07-08 11:21:32
もう、豪へ飛んだのかな~

チェジュの撮影も無事終わって良かったね(*^_^*)
あとは、ソウルロケだけですね。
これまた、大変そうだけど・・・

また、どんなビルトモアを撮るのかな?
返信する
こんにちは♪ (yoshiko)
2007-07-08 12:23:32
chamiさん お天気どうですか?
こちら高知はです

今日は、夕方から下の子の幼稚園で夕涼み会があるんですが、ちょっと雨が降りそうな感じです
どうか降りませんように

今頃サンウはオーストラリアに向かってる頃かな~

サンウ~姪っ子ちゃんと居るときはほんとにうれしそう~
もう可愛くてたまらないんだろうな~
返信する
ここで一発 (chiri)
2007-07-08 13:06:51
chamiさん~サンちゃんの好きなラリアですね

サンちゃんは青い空と海が良く似合います

100歩譲って姪ごっ子になりたい

BILBILここで一発 度肝を抜くチョウーべりべり最高の
カッコイイ、ステッキングサンちゃんでお願いいたしますです
返信する
サンウはもうオーストラリアかな? (ponet)
2007-07-08 13:40:58
chamiさん、皆さん クォンにちは~~
なんだか、ムシムシしますね。。。

サンウはもうオーストラリアに行ったのかな?
15日からソウルで撮影だから遅くとも14日までにはソウルに戻るんですね。。。

なんだかサンウが韓国にいないととっても寂しいです…
韓国だって外国なんだけど。。なぜか韓国にいるときは同じ国にいるような…
変ですね~~ 

今回はどんなビルトモアサンウが見られるのかな?
1年ぐらい前までのビルトモアサンウは私のお気に入りだったのに~
ここ最近は。。。

もう少し若者っぽいイメージでお願いしたいす。。。
でも、スーツ着てるサンウはとっても素敵ですね~

姪っこちゃん。。。サンウ至れり尽くせりですね…
サンウに肩車や抱っこは無理だけど… 
ストローでジュース。。。
またまたパボなことを考えてしまいました…

私も 姪っこちゃんになって、サンウに甘えてみたい。。。
返信する
こんにちは (manaka)
2007-07-08 16:42:24
chamiさん サンウ大忙しですね。
もう着いたかな?
オーストラリアは、○○年前に新婚旅行で行った場所なんです。
サンウはオーストラリアのどこに行ったかな?
サンウと同じ時期に行きた~い

新カタログは、どんな姿を見せてくれるか
楽しみですね

そういえば 今日、公式の届きました。
豪華でびっくり
返信する
今どこに‥ (chami)
2007-07-08 17:03:28
HSさん~サンウはもう行ったのでしょうか‥
日本からオーストラリアへは夜の分が多いですけど、韓国はどうなんでしょう‥

まだひょっとして韓国かな‥

今度はどこで撮影なんでしょうね‥

ちょっと痩せたサンウが心配ですが、元気に早く帰ってきてほしいです~
返信する
むしむし‥ (chami)
2007-07-08 17:08:21
yoshikoさん~今頃夕涼み会の最中でしょうか~

こちらは一日曇ったり、時々日が射したりで、むしむししています

そちらは雨はだいじょうぶですか~

夕涼み会~なんだかとっても懐かしいです
お子さんはきっと、はりきっていたんじゃないですか?
喜ぶお子さんの姿~嬉しいですね

サンウは今どこへやら‥
返信する
あははっ~ (chami)
2007-07-08 17:13:04
chiriさん~‘100歩譲って姪ごっ子になりたい~’ですね

サンウはじぶんの子供が出来たら、もう仕事してられないかも
子供べったりパパになりそうですね

家もその類のパパですので、よ~くわかります‥

姪っこちゃんは本当に幸せですね
こんなにサンウから愛されてるんですもの‥
返信する
うふふ‥ (chami)
2007-07-08 17:19:08
ponetさん~ストローでジュース‥うふふ‥前を見れません‥
サンウのお顔がそんな近くにあったら‥

家用の丸いビニールプールくらいの距離がいいな~
端と端でストローさして?さしてって言うか?あんな大きなところ‥
にこにこ顔のサンウ見れたらもう何もいりません‥
返信する
おめでとう~ (chami)
2007-07-08 17:22:05
manakaさん~おめでとう~
ほんとに豪華版でしたね

サンウはもう行ったでしょうか‥

新婚旅行はオーストラリアのどこに行きましたか?

サンウも同じとこに行くといいですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。