Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/31 Today’s News⑤ クォン·サンウ、カルソウォン手術成功"切ない父の愛'

2013-10-31 10:25:48 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





こちらはウンバイちゃんとテシンの記事^^




 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ、カルソウォン手術成功"切ない父の愛'
(2013-10-31 07:11:33 newsen)



"メディカルトップチーム'クォン·サンウがサークルにカルソウォンの手術を成功させ、父の愛を現わした。

10月30日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン) 7回でバクテシン(クォン·サンウ)は、ウンバイ(カルソウォン分)の手術成功後に別れて目頭を赤くした。

ジャンヨンソプ(アン·ネサン分)とソジュヨウン(チョン·リョウォン)がウンバイの手術を引き受けて国内初の生体肺移植手術に挑戦した。

しかし、いざジャンヨンソプは、すぐに手術の中断を宣言したバクテシンは"移植このまま進行しよう。生かすことができる。このまま閉じると、岩の生命保証できない。もしうまくいかない私はすべての責任を負う"と手術を行った。

ジャンヨンソプ代わりにバクテシンがソジュヨウンでウウンバイの手術を担当した。

続いて心除細動が続き、再び危機を迎えたが、バクテシンは"バイ。してください... "と切実に祈って躍起にウンバイの手術をやった。

手術が成功で終わって行こうジャンヨンソプは、再登場して仕上げを担当した。

手術後ウンバイの感染があらわれた次の危機が訪れたが、今回もトップチームのウンバイのウイルスを治療した。

しかし、ボールはバクテシンとトップチームではなく、胸部外科とジャンヨンソプが占めた。

そもそもジャンヨンソプが計画したようになった。

ウンバイの手術成功だけを望んだバクテシンは全く残念なかった。

手術成功後、回復したがバイは再会した実母と一緒に暮らすことを決定しバクテシンと永遠に別れるようになった。

ウンバイはこれまで彼のように自分を食事に招待しバクテシンと抱擁し、物足りなさを伝え、バクテシンは"バイ絶対にない病気のおじさんが塗装撮ってあげる"とウンバイのほほにキスした。

バクテシンは離れるウンバイの背中に向かって"ウンバイ。きれいな女性に育て。あなただけ健康であればおじさんは会えなくてもいい。愛してる "と中言って目頭を赤くして父親に劣らない切ない否定を表した。

バクテシンをトップチームに導いウンバイが健康を見て退院した中で、この日放送末尾には、医師ギムソンオ(ミノ)の高校時代のガールフレンドが腹部に鉄筋が貫通された重傷を負って運ばれてつながる展開に緊張感を加えた。 (写真= MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'キャプチャ)




ウンバイはお母さんと暮らすことが出来てよかったね。。。

ストーリー的に 難しい手術の割には・・・・あっけなく終わってしまいちょっと拍子抜けの感もありますが。。

サンウの演技にでした。。





こちらも^^

 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ - カルソウォン涙の別れ、 "おじさんも別の折り"
(2013-10-31 07:00:00 reviewstar)



クォン·サンウと行く願いの別れが目頭を濡らした。

30日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム(キム·ドフン、オヒョンジョン演出/ユンギョンア脚本) 7回ウンバイ(カルソウォン)が生体肺移植手術を終えて我に返っ。

バクテシン(クォン·サンウ)は、ウンバイの退院手続きを終えて車椅子をドラッグしてくれた。

実の母親と新しいお父さんに挨拶をした後、 "よかったです。良い新しいパパ会って"と喜んだ。横からチェアジン(オ·ヨンソ)も"今行く所病院調べてみた。三ヶ月後に必ず検査学びましょう"と呼びかけた。

これは、バイの実の母親と養父は笑って感謝を伝えた。

バクテシンはしゃがみこんでウンバ上の視線を交換した。

ウンバイが泣こうバクテシンは"泣い手術なのに良くない"と取引やめた。

その時ウンバイはプレゼントとし拳を突き出した。

バクテシンが手を出すとウンバイはその手のひらの上に紙の星を差し出した。

そして、 "これからおじさんも別折る。その後、母来る"と述べた。

その言葉にバクテシンはもちろん、そこにあるすべての胸がジーンとなった。

ウンバイがそのようにお母さんを欠場して折った紙の星の奇跡が、バクテシンにも通たい望むこと。

ウンバイはバクテシンを必ず抱いて"おじさん、遊びに来て"とお願いした。

バクテシンは"バイまた病気になるおじさんに怒られる?バイ絶対にない病気のおじさんが塗装撮ってあげる"と言った後ボールに軽く口を合わせた。

その父と娘のようだった二人は別れるようになった。

ウンバイは最後まで目がしらが赤くたしバクテシンも紙の星を必ずたたんだまま頑張って涙を我慢した。




>今行く所病院調べてみた。三ヶ月後に必ず検査学びましょう

そうか・・・テシンじゃないんだ・・



ウンバイが差し出した紙の星。。。。

テシンのお母さんも見つかりますように・・という願いが込められてたんだ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31 Today’s News④ オヨ... | トップ | 10/31 Today’s News⑥ クォン·サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。