Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/31 Today’s News⑥ クォン·サンウ、傷を受けた天才の二重性"感性演技'注目

2013-10-31 11:03:00 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






こちらは嬉しいニュース^^


 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ、傷を受けた天才の二重性"感性演技'注目
(2013-10-31 09:28:50 segye)



俳優クォン·サンウが繊細な感性演技で注目を集めている。

10月30日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)はテシン(クォン·サンウ)がファンチョルグ(イ·デヨン分)に来たチョンマンぺ(イ·ドギョン分)の文字を確認する姿に不吉な雰囲気を造成した。

テシンの母親を発見した内容を確認したテシンは息が詰まったように急激にパリになった顔に深い傷を明らかに不安感を増幅させた。

10億の声を思い出して苦しむテシンの姿はウンバイ(カルソウォン分)の手術をするときの自信を持っても、アジン(オ·ヨンソ分)を取りまとめる際のチョンジンハムもなかった。

保育園院長に虐待されたトラウマは大人になった太身を絶えず悩ませており、これに彼の隠された事情が本格的に明らかになることを予感させた。

このように、患者の命を救うために全力投球してきたテシンの隠された傷とガラスの内面は俳優クォン·サンウを介して、より繊細に表現されているという評価だ。

放送直後視聴者たちは"太身のトラウマがそう真剣たとはな" 、 "顔色から急に変化するクォン·サンウの演技、やはりトップ俳優らしい" 、 "天才医師にもこのような傷があるなんて、バクテシンの事情が気になる"などの反応を示した。

一方この日放送では、胸に鉄筋が貫通したひどいけがをしたユナミョン(ゴウォンフイ分)が登場し、彼女を調べるソンウ(ミノ)の慌てた様子でエンディングを迎え、二人の事情に対する知りたい事を加えた。






>クォン·サンウ、傷を受けた天才の二重性"感性演技'注目

>俳優クォン·サンウが繊細な感性演技で注目を集めている

サンウの演技は光っています






こちらも^^

 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ、強弱行き来する繊細な感性演技で好評
(2013年10月31日09時18分 topstarnews)

クォン·サンウが繊細な感性演技で好評を受けている。

MBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン/制作エイストーリー)で天才的な実力を備えた外科のバクテシンで熱演中のクォン·サンウが強弱を行き来する二重的な姿に感心をかもし出している。




去る( 30日)の夜放送された"メディカルトップチーム' 7回放送ではテシン(クォン·サンウ)がファンチョルグ(イ·デヨン分)に来たチョンマンぺ(イ·ドギョン分)の文字を確認する姿に不吉な雰囲気を造成した。

テシンの母親を発見した内容を確認した太身は息が詰まったように急激にパリになった顔に深い傷を明らかに不安感を増幅させた。

チョンマンぺの声を思い出して苦しむテシンの姿はバイ(カルソウォン分)の手術をするときの自信を持っても、アジン(オ·ヨンソ分)を取りまとめる際のチョンジンハムもなかった。

保育園院長に虐待されたトラウマは大人になった太身を絶えず悩ませていたし、これは彼の隠された事情が本格的に明らかになることを予感させた。




このように、患者の命を救うために全力投球してきた太身の隠された傷とガラスの内面は俳優クォン·サンウ(バクテシン役)を介して、より繊細に表現されている評価が相次いでより一層関心を集中させている。

放送直後視聴者たちは太身のトラウマの話と表情の演技について絶賛が続いた。

一方、この日の放送では、胸に鉄筋が貫通したひどいけがをしたユナミョン(ゴウォンフイ分)が登場し、彼女を調べるソンウ声優(ミノ)の慌てた様子でエンディングを迎え、二人の事情に対する知りたい事を加えた。

クォン·サンウを奇襲する不安の影、その内膜が現われるようになる"メディカルトップチーム' 8回は、今日( 31日)の夜2013プロ野球韓国シリーズ第6戦のため、 10時20分に放送される





>放送直後視聴者たちは太身のトラウマの話と表情の演技について絶賛が続いた。

嬉しいですね


で。。。

今日は10時20分から。。なのね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31 Today’s News⑤ クォン·サ... | トップ | 10/31 クォン・サンウ オフ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (koromuku)
2013-10-31 12:05:48
 chamiさんおはようございます

 女心と「秋の空」

 今日は昨日の雨は何処やら・・・晴天です

 今日は10時20分からなんですね

 教えて頂きありがとうございます

 さすがトップ俳優感情表現ピカ一です

 もともとサンウ氏は感情表現すばらしい最高の俳優ですよね

 誉め言葉の記事はうれしい

 視聴率の事・・スタッフのみなさんに気にしないでと言っても無理でしょうけれど

 今はPCで観る人や録画してみる人さまざま

 数字にとらわれず、今まで通り撮影頑張って
 サンウ氏ウンバイちゃんを観る顔やさしいいい顔ですね

 ウンバイちゃんたまにはパクテシンDrを元気つけに病院へ来ますように

返信する
さすがサンウ^^ (chami)
2013-10-31 12:22:52
koromukuさん~クォンにちは^^

こちら朝はだったのに。。。
今は曇って来ました。。

ほんと・・女心と秋の空のようです。。

はい~今日は時間が少しずれてるようですね^^
でも万が一の事を考えて 少し早目にスタンバイするつもりです

ほんと さすがですよね

サンウの感情表現演は見てる人の心も揺さぶります。。。

それだけテシンに入り込んでいるんですよね

こういう記事は嬉しいですね

はい。。
視聴率。。。
目に見えるものだけに辛いですね

こんなに頑張ってるのに。。
結果に繋がらないのは 歯がゆい思いです・・

そうそう~でもここは気持ちを入れ替えて
良作品作りに専念してほしいです

ウンバイちゃんにも元気つけてほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。