Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「Kwon Sang Woo The Stage 2014-2016」DVD見たよ~&踏ん張れ~^^;

2017-10-22 17:07:17 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々








雨がすごかったり治まったり...


yahooニュース見たら明日未明に東海地方上陸か・・って。。


降水量もかなりになるみたい。。。


すごく不安。。。。。


雨戸締めて 家周りで飛んでいきそうなものは全部裏のプレハブにしまい・・・


洗濯の物干し竿も紐で縛って固定してきたよ。。


雨戸締めてるから家の中は真っ暗。。


パパは仕事だしSoraたちもいないから。。


なんか暗いよ。。。。



警報も出てるし・・・


皆さんのところは大丈夫ですか?



さっきあんまり寂しいからー


サンウのこの間買ったDVD 初めて見たよ~(^-^;


優しい声に聞きほれながら~心地よく見てたけど。。


意外に短い


もう少し聞いていたかったな・・・・


質問に答えるサンウが いつものように率直で


こういうDVDもいいな~


stageの方は早送りしながら。。。。


また時間見つけてゆっくり見よう・・・






で。。ツイでこれ見つけて・・


思わず一人笑い








無茶苦茶可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーー



伸びーーーーーーーーと言うより 頑張って踏ん張ってる



こんなに小さいのに頑張ってるんだものーーーーーー


私も頑張らなきゃねーーーーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャラクターが名前よりも... | トップ | クォン・サンウ 制服スタイル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。