Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】 20170324 女心狙撃クォン・サンウVS現場キム・ジョングクの筋肉対決!『我が家が現れた』7回

2017-03-25 03:12:28 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)





いつの間にか寝ちゃってたよ・・・



鼻炎の薬・・・飲むと覿面眠くなる。。。。。



くしゃみが止まるからいいけど・・・・睡魔には勝てません




昨日の我が家の映像がyoutubeに上がってるね^^



Fちゃん~コマスミダ~



二つだけだと思うけど・・・一応



【ソンパン対決】女心狙撃クォン・サンウVS現場キム・ジョングクの筋肉対決!我が家が現れた7回

(ソンパン創造)クォン・サンウ"トイレ! 屋上についてきて!!"
各捕えられたソンパン(?)ウル見せるけれど.. キム・ジョングク「私はスケールが違うフット!」
ある部屋に壁を砂で作る現場用筋肉屋終局
ギョンギュ"フォークレーン撤収して! 終局が君で充分だ!"










良い奴、力強い奴、執拗な奴! 龍帯の熱血家作ること! わが家が現れて7回

私の手にしてこそ中が気楽なパパ本能クォン・サンウ
スケールから他の、力が必要なところに常にある真の働き手キム・ジョングク
チェックリストの神チャン・ヒョクまで、玉ねぎ高度両手両足だ聞いた!
優劣をつけることはできない施工対決~!







昨日見れなかった方は再放送があるよ~^^


この前もupしたけどもう一度





チェックしてね^^




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我が家が現れた」クォン・... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-03-27 23:09:12
美鈴さん~~~残念。。。。。
今日の朝で終わってましたね

これも日本で放送あるといいですね・・・・

そうなんですね・・・
時間がかかるとそれだけ気苦労も長引き。。。
大変でしょうが。。。
頑張ってくださいね

いつかそれから抜けだせる時が来るでしょうから。。
あまり根を詰めないで・・
自分の時間も持ちつつ美味しいものも食べて^^
それまでファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。