Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「我が家が現れた」クォン・サンウ"最もきれいな女性と生きて”ソン・テヨン望む

2017-03-24 23:46:50 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)






ウリチベの記事が出てるよ~



前にも読んだ事あるから...どっちでもいいけど...😅



四十春期と同じオチだったね...😓




 「マイホームだ」クォン・サンウ"最もきれいな女性と生きて」ソン・テヨン望む

17.03.24。21:53  スポーツ朝鮮





24日に放送されたJTBC「我が家が現れた」(以下「アットホームである」)の最終回では、過去6回の間説明できなかった放送ビハインド映像が公開された。

過去2016年の夏から8ヶ月間の事前製作過程を介して製作された「マイホームである」は、様々な事情を持つ家族に6軒のカスタマイズされた「我が家」を建てた。

この日のシーズン1の最後の放送では、クォン・サンウ、ハン・ジミン、チャン・ヒョクなど、これまで「アットホームである」に訪れた超特急ゲストの未公開映像と事情家庭の放送後裏話などが公開された。

クォン・サンウは、公開された未公開の画面で、妻ソン・テヨンの発言や考えを伝え愛妻家の姿を現わした。

クォン・サンウは依頼人の家族の小学生子供と一緒に外出先でも「世界で一番きれいな女性と住んでいる」とソン・テヨン自慢をし、「お前見るとびっくりすること。写真表示したい」と続け、子供に自慢して製作スタッフにも「愛屋」の認証を受けた。

彼は妻に自分が働いている現場と自分の姿を継続的に送信妻の反応を見ることもした。

クォン・サンウは「思ったより作業現場が大きく、私懸命に働く必要があるの撮影を知ったので家に帰るおいしいディナードレス与えるようだ」として取り除く笑って温かい夫米を発散した。








なんかどっと疲れが。。。。。。。



キャプしたのはあとで整理してupしますね。。



ちょっとコピタイム。。。。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ~🙌 クォン・... | トップ | 【映像】 20170324 女心狙... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-03-25 10:29:23
美鈴さん~おはようサンウ^^

お返事遅くなってごめんなさい

再放送ありますよ~
上のスレにupしたので見てくださいね^^
AQstremで見れます~

色々大変でしょうが。。。
陰ながら応援しています~
良い方向に進みますように

今日もお出かけなんですね^^
素敵なアドバイスいただけるといいですね・・・

美鈴さん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。