Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【 韓国映画 】クォン・サンウ主演「 ヒットマン エージェント ジュン 」ネタバレあり解説、漫画家の主人公は元最強の暗殺者

2020-09-30 09:09:32 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)



韓国は今日からチュソク


サンウも撮影はお休みかな?


オモニやヒョンとも会えるといいね





そういえば・・昨晩Cちゃんとしてて・・・


何気なくnaverでテヨンssiのプロフィール見たら・・・


H8 companyを辞めて今はスカンパニーが所属事務所なんだね


知らなかったわ・・・


Cちゃんと思わず なるほどーーーって。。


だから最近代表・・FBにテヨンssiあげてないんだ・・・


そこにいつもコメントしてたサンウペンさんの姿も そういえば最近見ない


なんだかな・・・


サンウと関係なくなるとさっと引ける・・・ちょっと人間不信になりそう


人と人の付き合いって。。そんなもんじゃないと思うけど・・・


まっ。。応援の仕方は色々だからね・・


Cちゃんと 私たちは純粋にサンウを応援していきたいね・・・って・・・


テヨンssiがサンウの事務所の傘下に・・・


なんだかまた??なことが増えないといいな


ちょっと愚痴りました・・ミアネ






さて、こんなレビューが~~


サイトに飛んで見てきてね


【 韓国映画 】「 ヒットマン エージェント ジュン 」ネタバレあり解説、漫画家の主人公は元最強の暗殺者

こんにちは、Johnです。 映画ライフ楽しんでますか? ペンネーム(@幕田さん)からの投稿レビューです。 今や転職は当たり前の時代。 それは...

ジョンシネマ

 




>今作はコメディであると同時に、主人公・ジュンのギャップを楽しむ作品でもありました。

ほんと・・このギャップがまた面白い~~👍




>嫌いだった点 特にありません!

ふふ^^


酷評には惑わされません~~~

感じるものは人それぞれ~~

是非自分の目で観て確認してほしいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。