Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『ヒットマン エージェント:ジュン』~昨日のシネマート新宿😍 from charchan🍀

2020-09-30 10:29:51 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)



昨日のシネマート新宿^^



chaechanちゃんが行ってきたって~~


貴重なお写真頂きました~コマウォヨ~









いいな~~~~ポスター






来場者プレゼント。。。終了







このポスター~~~当たるといいね👍














これが応募箱なんだね^^





ジュンがいっぱい~






chaechan~~お知らせコマスミダ~


私の劇場にはどこにもジュンが居なかったから~(;´∀`)

写真見てウキウキ


まだまだたくさんの人に観てもらいたいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 韓国映画 】クォン・サン... | トップ | KBS Worldでまたまた放送♥ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん(charchan))
2020-09-30 12:52:13
クォンにちは~お疲れ様🤗💕

アップしてくれてありがとごじゃいます😌
平日の午後でも若い男性、年配の男性、
ご夫婦も鑑賞してたよ
幅広い世代の方に見てもらえて嬉しいねっ
まだ大きい館で上映してた😆🎵👍

アクション更に磨きかかって
カッコ良すぎたー💯👏
「サンウって凄いでしょっ❢」って周りに叫びたかったよん😂

シネマートは
あちこちにジュンサンウがいてドキドキ💗ワクワク
幸せのおすそ分けできたかな😁💞

あっ!テヨン所属事務所には😅💦だね
chamiさんの感!流石
夫婦間の事だから…だから…
でも、上手にやっていって欲しい
それ願おうね😭

夏のお疲れ出ないように無理しないでね
いつもカムサヘヨ💓💓💓🙏
返信する
Unknown (chami)
2020-09-30 13:49:00
charchan~クォンにちは^^

貴重な写真~~ありがとうー^^
色んな世代の人に観てもらえて嬉しいね~

そそ~アクションキレキレでカッコいい~~
ねっ^^
思わず拍手したかった~^^;

こちらは何もなかったので
賑やかな劇場が観れて嬉しいよ~
チョンマル コマウォヨ~

昨日はども^^
たまたま見たら。。。
そう言うことだったんだね。。。
ほんと・・これからは上手にやってほしいよ・・
ただただ祈るわ

ありがとう~
charchanも体調には気を付けてね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。