Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ^^

2013-11-29 20:05:11 | 권상우 クォン・サンウ





サンウ、今日は撮影おやすみだったんですね^^


テヨンssiのFBより。


●三清洞。現代美術館に行く!

ルーキーお父さん、ルーキー、と私♥









ルキちゃん~赤いチェック? 可愛いコート来てますね^^

一週間ぶりのアッパとのお出かけかな

こうやって見ると・・・・サンウ・・・・・やっぱ大きいわ



しかし相当寒そうですね・・・・




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 Today’s News⑥ 'メデ... | トップ |  『メディカルトップチーム』... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (koromuku)
2013-11-29 21:43:24
  chamiさんこんばんは

 今日は朝夕は寒かったですね

 日中は暖かだったのに

 のサンウ氏とルキーくん観ているだけで微笑ましいです

 はどこでしょう?

 アート?展示場ですか?

 ルキー君の感性を豊かに

 昨日のトップチーム・・サンウ氏の色々な面がみれました

 エプロン姿・優しい笑顔・あきれ顔・テシンDrとアジンの絡みはかわいい

 もう残り4話なんですね・・さみしい

 気になる事たくさんありますよね

 テシンDrとジュヨンのこれから

 スンジェのお母さんも心配

 トップチームから応急協進チームへ・・それでもいいでしよね

 チームで患者を治療する・・これ医療の基本と思いますが・・

 シンへス副院長・昔流産の経験あるのかしら?

 欲・たくらみがある顔には見えませんでした

 どの医師も欲・はあるけれど、医師・医療人としての、患者を助けたい気持ちは消せないように思えます


 最後まで悪にはなりきれないDr達に見えます

 後4話じっくり観たいです

 そしてDVDでじっくり何度もみたいで

 chamiさん益々寒くなっています

 暖かくしてお休みください
返信する
絵になる親子^^ (chami)
2013-11-29 22:06:21
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとに寒くなりました・・
雪でも降りそうな寒さです・・

これはサンチョン洞にあるヒュンダイ美術館のようですね^^
ルキちゃんとサンウの後ろ姿~
絵になります

さすがサンウ^^
今からルキちゃんにも美術的センスを?

はい~昨日のメディカルも面白かったです~^^

ふふ^^
派手なエプロンも似合ってて

アジンとのシーンには未だドキドキ

そうなんですよね・・あと4話・・
寂しいです

来週ももりだくさん

スンジェのオモニ・・心配です・・

シンヘス・・
私もそうかな?と思っちゃいました

>最後まで悪にはなりきれないDr達に見えます

はい~素敵な言葉

これからの展開に心温まるシーンがたくさんあるといいですね~

ほんとに今夜は寒いです・・
koromukuさんも温かくして休んでください~
返信する
どっち? (mike)
2013-11-29 23:39:45
chamiさん、クォンばんは^ ^

↑のが、嫁さんとルッキくんで↓のが、サンウさんとルッキくんですか?
同じような服装なので、解りにくいですね

ドラマ「メディカル・トップ・チーム」もあと4話なのですね
ミニドラマにしては、ドラマの展開がスピーディーで無く、やっと終わり近くになって色々な事が面白くなってきました

16話のアジンとチャーハンを食べる場面は、何度観ても微笑ましいですね
スプーンでチーンって止める所、頭がぶつかる所~ここは凄く痛そうでした

テシンとジュヨンは、何も無さそうな
最後シナリオ~どう描くのか、逆に楽しみです

翻訳アプリで「サンウさん」を音声入力したら、33になるんです
ちなみに、「サンウ」と言うと3位に・・・
「さんまさん」と言うと、このまま出ます。
chamiさんはどうですか~
まっ、ほんとは解りますが。。。ちょっと遊んでみました

私も寒いのが苦手です~
chamiさんも風邪を引かれませんように、温かくして下さいね
返信する
う~~~っ(-"-) (spring)
2013-11-30 01:21:32
chamiさん、クォンばんは~

今日は忘年会~
終電で日付をまたぐギリギリ前に帰宅
やっと今前です

土曜日も仕事なんですけどね~

それにしても寒いですね~
ソウルはもっと寒いですね~

サンウみたいにモコモコのロングコートを着ないとダメでしょうか

最近、撮影現場からのセルカが無いですね
前回は明らかにサンウじゃないコメだったし

ファンクラブは~
サンウとサンウペンだけの場所であって欲しいなぁ・・・

あっ
chamiさんは手術キャップ持っていかれるんですか

会場で被って下さいね
ナース姿も似合うと思います~

サンウ驚きますよ

いっそのこと、みんなでコスプレ~
返信する
こっち? (chami)
2013-11-30 08:12:26
mikeさん~おはようサンウ^^

昨晩は寝落ちでミアネ

この写真・・両方サンウと思っていましたが
嫁さんが・・?
同じ格好なので分かりませんね

「メディカル・トップ・チーム」は あと4話~。。。
ほんとに寂しいです

そうそう。。面白くなってきたのに~。。

なんなら延長してやってくれたらいいのに・・

アジンとのシーン
HPにもあって 何度見てもドキドキ
可愛い二人ですね^^

ジュヨンとは。。無さそう。。
最初はちょっと期待してたのに~

えっ?
翻訳アプリで「サンウさん」が33?
「サンウ」は3位?
3が好きなんですね

面白そう~私も今度やってみますね

mikeさんも苦手ですか~^^
暑いのは我慢できても 寒いのはダメです・・・
穴掘って籠りたい気分です・・・

今朝も寒いですが。。。
mikeさんも温かくしてお過ごしくださいね~
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2013-11-30 08:24:49
springさん~おはようサンウ^^

昨日は忘年会~お疲れさまでした~

もうそんな季節なんですね・・・

あっ。。今日もお仕事ですか?
寝不足じゃないかな・・?

今日も頑張ってくださいね

日本も寒い~。。。。
ソウルはもっと寒い~

かなり厚着しないと耐えられそうにないですね・・

FCも更新がストップ状態。。。
撮影押してるんでしょうか・・
でも家族とは仲良しで~
これは仕方ないか。。。

はい。。第三者介入無しの
サンウとファンだけの場所であってほしいですね

あはっ。。手術帽子。。持って行きましょか
さすがにナース服は着れましぇん~

みんなでコスプレ
これなら恐くないかも~

でもサンウが会場から逃走しそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。