Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/29 Today’s News⑥ 'メディカルトップチーム'俳優、撮影会場中'遊び三昧'にゆっくり!

2013-11-29 16:23:46 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





夕方になって また冷えていましたね・・・

大坂では初雪が降ったとか

皆さんの所は大丈夫ですか?

この週末~元気に過ごしてくださいね





 'メディカルトップチーム'俳優、撮影会場中'遊び三昧'にゆっくり!

(2013.11.29 15:19 thestar.chosun)



MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本:ユンギョン、演出:キム・ドフン)の中俳優ののがすことはできない瞬間が大放出された。


会を繰り返すほど緊張感あふれる権力戦争と切ないラブ ラインでテレビ劇場を勝手気ままにしている‘メディカルトップチーム’の俳優が撮影の幕間を利用した非常に小さい姿で目を引いている。


公開された写真は熱血撮影モードに真っ最中である俳優が入れられている。

特に、俳優はカメラに向かって微笑を浮かべたりプイを書いてみせるなどつらいスケジュールにもかかわらず、明るいエネルギーを無限発散していて情熱で充満した現場の雰囲気を推察させている。


その間‘メディカルトップチーム’俳優は一つに集まって初放送をモニターしたりご飯差仕入、コーヒー差仕入、スネッカなどの日用した養殖をリレーでプレゼントして空前絶後なチームワークをリリースしている場所.

ビジュアルはもちろん心まで温かいこれらによって鋭い寒さの中でも温情あふれる撮影が続いているという後聞だ。


ドラマ‘メディカルトップチーム’のある関係者は“昼夜なしに続く撮影にも憂いの表情しなくてなろうとファイティングを先導する俳優おかげですべてのスタッフらと製作スタッフが意気投合している。

残ったストーリー展開に総力を挙げていると大いなる関心と期待お願いする”と頼んだ。


一方、去る放送では自身の以上と違った危険な独走に陥ってしまったスンジェ(チュ・ジフンの方)が酒に酔ってジュヨン(チョン・リョウォンの方)を抱きしめて涙があふれる場面が描かれて二人の切ないロマンスが本格化したことを知らせた。 4日(水)夜10時17回放送.




楽しそうな撮影現場^^

俳優にとったら何よりですよね


あっ。。そうか。。。

次の放送はもう12月なんですね・・・・

月日のたつのも早い

もう年末・・・・やることありすぎて何からやったらいいのか・・・・

でもまずは。。メディカルトップチーム




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』13話、14話 クォン... | トップ | 今日のサンウ^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-29 18:03:50
Chamiさんこんばんわ♪寒いです。風邪ひかないでくたさいね。皆さん優しくていいです。サンウも楽しくしてますね。もうすぐ年末ですが頑張ります!!
返信する
寒い・・ (chami)
2013-11-29 21:55:26
yuiさん~クォンばんは^^

今仕事が終わりました~
これでやっとホッとできます^^

こちらは冷たい雨が降っています・・
ほんとに寒い

yuiさんも風邪には注意してくださいね

スタッフみなさん、俳優陣皆さん優しくていいですね^^
はい~サンウもきっと楽しくお仕事出来てますね

これから色々忙しくなりますが・・・
頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。