Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)6/23 Today’s News② チョ・ジョンリン リポーター時期クォン・サンウに電話番号受けたが…(^-^;

2015-06-23 17:54:13 | Today’s News




※下に追加しました~(__)










今すごい雷が



夕立になるかな・・・・?



みなさんのところは大丈夫ですか?


お出かけの方は気を付けてくださいね^^







さて こちらも韓国ニュースより^^




 チョ・ジョンリン リポーター時期クォン・サンウに電話番号受けたが…


2015.06.23 15:46 TF






チョ・ジョンリン美男専門リポーター

TV組ではチョ・ジョンリン演芸部記者の10余年前リポーター時期が目を引いている。

チョ・ジョンリンは去る2005年'美男専門リポーター'で活躍する当時俳優クォン・サンウとインタビュー後エピソードを公開した。

チョ・ジョンリンは"クォン・サンウとインタビューした後電話番号を尋ねようかやめようか悩んでいた。

だが、クォン・サンウが先に'電話番号お知らせしましょうか?'として親切な姿を見せた"として"真っ最中ときめいて電話をかけたが、さほど経過せず電話番号が変わった"と話して笑いを与えた。

普段チョ・インソンを理想だと話したチョ・ジョンリンは"難しくチョ・インソンの番号を知った。

だが、女が先に電話してはいけないという友達の話のために一度も電話してみることができなかった"として慎ましい少女の姿を見せることもした。





サンウが教えた電話番号が 変わってたってことかな?



それは残念





チョ・ジョンリンさん・・・



美男専門リポーターさんなんですね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




上の話・・・・・・



昔どこかで聞いたことあると思ったら。。。



2005年に記事になってた~



あっ。。別にサンウの言い訳探したわけじゃないけど


10年前の話ね





 チョ・ジョンリン、"クォン・サンウが電話番号教えたが"


2005.08.12.19:24






"クォン・サンウが電話番号を教えたが..."

美男専門リポーターチョ・ジョンリン(21)が21才ときめくリポーターとしての哀歓を率直告白して話題だ。

去る1日京畿道(キョンギド)一山SBSタンヒョン制作センターで持つ'キム・ヨンマン、シン・ドンヨプのお気に入り'録画会場でチョ・ジョンリンは代表的な美男スタークォン・サンウとのインタビュー後のエピソードを公開、傍聴席を笑い海で作った。

チョ・ジョンリンは"(演芸情報番組リポーターで)クォン・サンウとインタビューした後電話番号を尋ねようかやめようか悩んでいた。 だが、クォン・サンウが先に'電話番号お知らせしましょうか?'として親切な姿を見せた"として"真っ最中ソルレオハミョ電話をかけたが、さほど経過せず電話番号が変わった"と打ち明けた。


また、普段チョ・インソンを理想だと話したチョ・ジョンリンは"難しくチョ・インソンの番号を知った。 だが、女が先に電話してはいけないという友達の話のために一度も電話してみることができなかった"という慎ましい(?) 少女の言葉で笑い作るようにさせた。

この日チョ・ジョンリンと共に出演した'親しい友達'ホン・スアは"チョ・ジョンリンはMBC TVシチュエーションコメディ'ノンストップ5'に一緒に出演するカン・ギョンジュンに関心がある"と暴露してチョ・ジョンリンを苦しくさせることもした。







10年前より 見違えるほどお綺麗になられましたね^^




ずっと 美男専門リポーターさん~



これからもサンウをよろしく~です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6/24 ① LaLa TV クォ... | トップ | 明日6/24 ② Dlifeでクォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-06-23 19:07:45
Chamlさん-こんばんは♪
うらやましい!
サンウに電話ですか-
こちらも雨が降りそうです!
Chamlさんも気をつけてくださいね-
返信する
いいな・・(^^)/ (chami)
2015-06-23 22:08:48
sakiさん~クォンばんは(^^♪

ほんと。。うらやましいですね

この方 サンウと色んな所でお仕事されてるから 信用もあるんでしょうね 

しかし・・・
かけたら使われてなかったとは。。

私ならショックで立ち直れません

雨 丈夫でしたか?

こちらは夕方一度降りましたが 今は静かです

sakiさん~ありがとうごじゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。