Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日6/24 ① LaLa TV クォン・サンウ×スエ×ユノ出演「野王~愛と欲望の果て~」19,20話放送~(´▽`*)

2015-06-23 16:10:13 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)








サンウ作品放送のお知らせは明日も二つ



メタプは最終回だね。。。








第19回 悲しみの憎悪


2015/06/24 (水) 05:00~06:30


ソク・テイル大統領候補の参謀として出馬会見場を訪れたダヘは、ドフンの事件に関係していると疑い激情にかられたドギョンに腹部を刺されてしまう。

呆然とするドギョンを連れ去ったハリュは焦るが、ダヘは大統領選に支障をきたすとして、訴えることを踏みとどまる。

一方ドフンの事件に関して警察の捜査が進まない中、ハリュは独自にダヘのアリバイを崩そうと捜査を開始する。




































第20回 執念の野望


2015/06/24 (水) 06:30~08:00


ダヘは殺人の罪で警察の取り調べを受けるが、ヤンホンがすべての罪をかぶったため釈放される。

しかし選挙戦の切り札だった機密書類を失ったダヘは、今まで脅していた有力者達から背を向けられ、窮地に立たされる。

激怒したテイルに最後のチャンスを願い出たダヘはチャンハクを訪ね、ドギョンが自分を刺したことを話して選挙資金を脅し取る。

それを見ていたジミは、ダヘに対し選挙への協力を条件に、自分の夫の死の真相を話すよう提案する。




























だんだん数少なくなっていくと。。。



なんだか寂しいね。。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 Today’s News ‘最も... | トップ | (追加)6/23 Today’s News... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。