Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

僕の名前が分かるワン🐶 & 11/29からLaLa TVでクォン・サンウ × キム・ヒソン 主演『悲しき恋歌』放送~😊

2021-11-28 09:11:17 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)

おはようサンウ^^

今日も☀

でも風が冷たい・・

風邪引かないよう・・気を付けてお過ごしくださいね



このワンコたちすごい~~~~~



自分の名前が分かるんだね

あっ・・一部フライングしそうなワンコもいたけど😂

賢いわ・・・



さて。明日29日(月)から LaLa TVででまた『悲しき恋歌』放送だよ~👍


『悲しき恋歌』



クォン・サンウ×キム・ヒソン主演!何度もすれ違う二人の姿に心揺さぶられる、悲恋ドラマの名作!

出演者:クォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフン ほか[全20話]

2005年 韓国



◆キャスト

クォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフン ほか


◆放送予定一覧

◆悲しき恋歌#1 11/29(月) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#2 11/30(火) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#3 12/1(水) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#4 12/2(木) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#5 12/3(金) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#6 12/6(月) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#7 12/7(火) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#8 12/8(水) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#9 12/9(木) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#10 12/10(金) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#11 12/13(月) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#12 12/14(火) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#13 12/15(水) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#14 12/16(木) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#15 12/17(金) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#16 12/20(月) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#17 12/21(火) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#18 12/22(水) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#19 12/23(木) 6:30~8:00

韓◆悲しき恋歌#20(終) 12/24(金) 6:30~8:00



詳しくはサイトで^^

OGPイメージ

悲しき恋歌|女性チャンネル / LaLa TV

クォン・サンウ×キム・ヒソン主演!何度もすれ違う二人の姿に心揺さぶられる、悲恋ドラマの名作!

 

 




早朝だからなかなか難しいけど(^-^;

観れる方はぜひ観てね~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとどいてください🐸 &... | トップ | 前世は人間ニャのか?😹 & ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-11-28 09:50:07
お早うございます~。

今回のワンちゃん動画も、すっごいですね~💗
皆、ほんと・・・、自分の名前を、認識しているのですね~!
素晴らしいの一言~、何度も、見ちゃいそう~(笑)

ところで、このワンちゃん達は、なんている種類に属するのでしょう~?
昔、実家で、
わけあって、飼う事になったワンちゃんが、このワンちゃん達に、すっごく外見がにているんですが、やはり、ものすごく賢いワンちゃんでした~🐶✨

素敵なワンちゃん達~、そして、皆、とても、可愛らしいです~♪
返信する
Unknown (chami)
2021-11-28 10:27:34
ビオラさん〜ありがとうございます☺️

賢いワンちゃん達〜自分の名前が分かるってすごいですね🥰👏👏
私もワンコの種類はあまり詳しくないですが💦
ボーダーコリー?かな?
キリッとしてて賢そう👍
昔ワンちゃん飼われていたんですね❤️
動物って ほんとに癒しですよね🐶

見てくださってありがとうございます🍀🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-28 10:59:53
❤️chamiさーん❤️

モンモンでーす! いつも温かい応援リアクションありがとうございます💕

サンウさん 素敵ですね!
モンモンは秘密ですが たち ひろし さんの ファンです。

おはようひろし って言いたい所ですが
おはようサンウ の方が 似合っていますね!

うわあ ワンちゃんちゃんとお名前覚えていて偉いですね!誰が何ちゃんか 覚えている飼い主さんも偉いですね!

朝から キュンキュンする 情報をありがとうございます😊

もう女性ホルモン枯れてきちゃったから
キュンキュンして出さないとですね!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (chami)
2021-11-28 13:25:55
@rose-tky モンモンさん〜こちらこそ、いつもありがとうございます😊

館ひろしさんのファンなんですね💕
渋くて素敵👍
おはようひろし〜でも全然🆗☺️

このワンちゃん、ほんとにすごい〜👏👏
飼い主さんがちゃんと教えたんですね( ◠‿◠ )

キュンキュン出来ましたか〜❤️
良かった〜
モンモンさんも体調には気をつけて良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。