Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ちょっとどいてください🐸 &  【クォン・サンウ Family】家族でお食事🍽 & 11/27 クォン・サンウに投票してね~😍💪(820)

2021-11-27 21:08:25 | 권상우 Family

今日もお疲れサンウ^^

風は冷たいけど 暖かな一日

娘は毎日のように入国者確認センターからのビデオ通話あり・・

画面に顔を映し 360度家の中の風景と共に映したり。。

健康状態聞かれたり(;´∀`)

それ以外にAIから自動ビデオ通話で居場所確認・・

そして入国者健康居所確認アプリ(MySOS)による健康状態の報告・・

毎日3つのノルマあり(;´∀`)

これが2週間続くと思うと なかなか大変だわ。。

今は入国する人も少ないだろうから チェックもマメなのかな・・

早く過ぎるといいけど


今日も無事過ごせた事に感謝

ゆっくりな夜をお過ごしくださいね




今日の癒しはカエルちゃん~🐸

これは困った😂

音が出ます、、



みんな必死~~~~~~

一番右のカエルちゃん。。動じないのが気になる😂😂

無事スマホは確保できたのかな?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、今日はテヨンssi IGも更新^^

sontaeyoung_official
:
●쿵쾅쿵쾅
조잘조잘

4boys #sleepover

●ドクドク
ちょろちょろ

4boys #sleepover








リホちゃんのお友達かな?


こちらは家族でお食事~

何食べたのかな?



休暇楽しむサンウ~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


投票~昨晩はこれ^^



>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。


今日はこれ^^

>君の笑顔が一番好きだよ。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなロールケーキ~& 母... | トップ | 僕の名前が分かるワン🐶 & ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。