Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/12  Sang Woo in china &Repeat I LoveYou情報^^

2011-05-12 22:32:27 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)









サンウ すでに中国inのようですね^^

中国ペンが今日の午後にサンウに会えたそうです



内容はこんな感じ^^

翻訳機頼りなので 今いち意味不明ですが。。。

元気そうなサンウの様子です



thanks 愛愛愛权^^




 私は今日の午後相佑に2度会いました.

一回はちょうどサンウの従業員とコーヒーを飲み終わるので、従業員はサンウの電話を受け取って先に歩きます.
私は喫茶店の内で座って、一様でない会、サンウが役所の広間から出て行くことを見て、(食べるのが反対です)私は出発していないで、眼光でただ彼を書くことだけと、(喫茶店の周囲が地面につく大きいガラス、サンウが私の前に歩いたことがあるのなため時に、突然私のこちら(側)に眺めます.
私を見た後に、私は急いでほほえんで手を振って挨拶して、サンウもほほえんで手を振って応対して書きます.

弟が2回1時間になった後.(食べ終わって反対に帰って来る)、今度私は役所の広間など彼に歩いてつきます.中人を通じて(通って)私の'は私がうなずいてと彼とサンウ挨拶を見ます.彼らもうなずいて応対します.
私はサンウを書くこととエレベーターの口に歩いてついて、(あのエレベーターが本当に力をあげない、急速に着いた)。

今劣ってい上がっていくのがこのことです.成功を望みます

(2011-5-12 20:06)



従業員って・・マネのことかな





 サンウは今日ベージュの偏平な帽子を載せます.
ベージュの下でシャツ、コーヒー色の長ズボン、精神はとても、中人と翻訳を通じて(通って)を除いて.
あると1人の女性の助手を書きます.(映画製作グループのはず)

サンウと私の挨拶する時、目つきは10秒交流しました.(彼が私をわかる)

会い終わった後に私はホテルの内でコンピュータを賃借りしてネットサーフィンします.
それから再び喫茶店に帰るのが食べる反対です。一様でない会、従業員が下りてきて香港の従業員をつなぐことに会って、サンウは17が今後港まで(へ)で撮影するべきでした。

(2011-5-12 20:21)
 





 サンウのある中国の生活の点滴


関係する従業員によって語って、サンウは中国のなべの息にあまり慣れないで小さく方法を炒めることを食べて、匂いがあまりに濃いと言います.あまり適応しません.
だから異常なことを食べてホテルの内の韓国を叫ぶ里が家屋の中を送ると推測します.
あるいは韓国の泡面を食べて、サンウもお母さんのする酸味のある漬け物を持って中国に来ることを設けて、匂いがあまりに濃厚なため、飛行機を身に付けるのは便利ではありません.
ただ郷里の唐辛子入りのみそだけを持って酒肴を伴いにきます。

(2011-5-12 19:48)




>サンウもお母さんのする酸味のある漬け物を持って中国に来ることを設けて

キムチ持参??

滞在が長いから 韓国料理も恋しくなるよね^^





 サンウとセシリア・チャンは相手の劇を演じて、役に立たない身代わり


私は今日の午前に深センに行きました.
サンウの近い身の従業員とこのこと'を調べたことがあって彼によって表しています.
サンウとセシリア・チャンは相手の劇を演じて、役に立たない身代わり、(あれがスタントマンが責任を負い試演の役者を歩くのなのではありません)

彼らは対話の方法を交流して、対話の長さの音声を聞くで見分けるので、居合わせる従業員は、彼の2人(つ)組の劇はすべて演じるのがきわめて良くて、完全に言語の0交流の公演なことと感じませんと語っています。

(2011-5-12 19:35)




>彼の2人(つ)組の劇はすべて演じるのがきわめて良くて、完全に言語の0交流の公演なことと感じませんと語っています。



早く記事になればいいのに・・・

こういう時は遅いんだよね





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



こちらはweibo情報^^



 共演の女優さん

今日海岸の長時間の日射一日にあります!少しくらくらし目がかすみます!製作グループの同僚達はすべて苦労します!映画監督@その〓はありがとうございます私は潘源良が現場に照らすことを送るのです!
(5/12 18:53)







 ディレクター?監督さん?

美人@景甜とハンサムな男@丁春誠Sphinxは会って相手の劇を演じます!とてもまばゆいです!
(5/12 17:40)





みんなはすべてうれしくて、多く1枚出すようにしましょう!
(5/12 18:39)





景甜が一連で出撃しました!
(5/12 18:41)








ひとまずここまで^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 Today’s News② サン... | トップ | 5/13  Sang Woo in china ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。