Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/12 Today’s News② サンウチング&痛み記事^^(写真追加しました)

2011-05-12 18:15:18 | Today’s News









サンウと共演3回のパク・ヒョジュンさんが 9月に結婚されるそうです^^



 パク・ヒョジュン、5年つきあった同年齢恋人と9月結婚
(2011.05.12 15:55 アジア経済)




俳優パク・ヒョジュンが今秋結婚する。

パク・ヒョジュンは5年間つきあった一般人ガールフレンドと来る9月結婚を目標に準備中なのが知らされた。 現在のパク・ヒョジュンのガールフレンドも通った会社を止めて新婦授業に入った状態だ。

パク・ヒョジュンと彼の予備新婦は知人たちとの集いで会うことになったしパク・ヒョジュンは予備新婦のきれいな姿に反したと伝えられた。

去る2003年映画'同い年の家庭教師'でデビューしたパク・ヒョジュンは'マルジュク青春通り' 'オーロラ姫' '卑劣な通り'などの映画で助演で出演したことがあってドラマでも甘草のような助演で作品を輝かせてきた。

パク・ヒョジュンはSBSドラマ'私に嘘をついてみて'に出演中でありこの他にも映画'レッド マフラー' '百パーセント'等の撮影で忙しい日程を送っている。





パク・ヒョジュンさん おめでとうございます^^

いつまでもお幸せに~



2003年「同い年の家庭教師」でヒョクチェ役、2004年「マルジュク青春通り」ではハンバーガー役、そして「恋する神父」では特別出演でバッテリーウェイター役。。(←「恋する神父」・・どこにいたかな・・



サンウとは この3つの作品で共演されてたんですね^^



「同い年の家庭教師」




「マルジュク青春通り」









なかなか味のある俳優さんですよね^^


久しぶりに また見てみようかな・・・・




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



こちらは‘痛み’情報^^

(Vちゃん~お知らせ コマスミダ~




【メモリーフォト】ギョンテク監督&クォン・サンウ主演映画『痛み』撮影現場75カット
(2011/05/12 07:06)

4月22日、ソウル麻浦区西橋洞一帯で行われたクァク・ギョンテク監督、クォン・サンウ、チョン・リョウォン主演映画『痛み」の撮影公開より。

人気作家カン・プルの原作を映画化した『痛み」は、幼い頃体中の感覚を失った男性ナムスン(クォン・サンウ)と、生まれながらの病のため痛みに敏感な女性ドンヒョン(チョン・リョウォン)のラブストーリー。

雨の中、現場では、オートバイに引かれても感覚を失っているため痛みも感じることなくそのまま歩き続けるナムスンのシーンが撮影された。
クォン・サンウ、チョン・リョウォン主演の映画『痛み』は8月末、韓国内公開予定。





写真75枚出ています^^



ここから行って見てね

eじゃん



ほんの一部お借りしました^^












これまたモシッタ~




追加:これ目線があってしまう。。




これは踊るサンウかな




お疲れサンウ





なんだかつまんない~サンウ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSWSへサンウからメッセ^^ | トップ | 5/12  Sang Woo in china ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この俳優さん、インパクト大でしたね (さくら)
2011-05-12 18:53:39
「恋する神父」のディスコのシーンに

出てましたよ。


ギュシクのスタイル見て「あ!マトリックス」

って言ってたあの人。

ホント、結婚おめでとうございます。

イ・ジュンギとの「犬とオオカミの時間」

にも出てて、ユニークな役でした。
返信する
はい^^ (chami)
2011-05-12 23:04:53
さくらさん 脇役とは言え とっても味のある俳優さんですね^^

ディスコのシーンのカツラがとっても印象的

幸せな結婚をして 俳優としてもますます頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。