Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『探偵:リターンズ 』プレビューショーケース④~ハンサムも正しい。 3弾道を期待する。^^♥

2018-05-31 00:34:45 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 









ショーケース 10:30までやってたんだね・・・




お疲れさまでした~






IGより^^






w_x_c.7

⚫#탐정#이광수#권상우#성동일❤


⚫#探偵#イ・グァンス#クォン・サンウ#ソン・ドンイル❤
























taeok0603

⚫#탐정리턴즈
#코믹범죄추리극
#웃음대환장
#권상우
#성동일
#이광수
#최초시사쇼케이스

ㅎㅎㅎ 잼나다.
잘생긴것도 맞다.
3탄도 기대한다. ^^♥


⚫#探偵リターンズ
#コミック犯罪推理劇
#笑いの換装
#クォン・サンウ
#ソン・ドンイル
#イ・グァンス
#最初のプレビューショーケース

笑ジェムナだ。
ハンサムも正しい。
3弾道を期待する。^^♥






































99.leemj

⚫❤️탐정 리턴즈 시사회❤️ #탐정 #탐정리턴즈 #이광수 #성동일 #권상우

⚫❤️探偵リターンズ試写会❤️#探偵#探偵リターンズ#イ・グァンス#ソン・ドンイル#クォン・サンウ



























こちらは写真と映像~😅





hyeran_hr

⚫탐정 리턴즈 시사회2
다들 탐정 리턴즈 보세요 꿀잼👍👍
광수오빠가 내 고민 읽어줌..! 글씨도 예쁘데ㅠㅠㅠ내 모든걸 바칠게,,나랑 겨론해줘 광수씌❤️ 안 미안해해도 되요 그냥 감사할따름!!!!! @masijacoke850714
#탐정리턴즈 #광수씌 #권상우 배우님 #성동일 배우님 #고민읽어줌 #안타깝게 #셀카는,,,😭 #광수옵하실물오지고 #잘생겼어 #모든배우들❤️


⚫探偵リターンズ試写会2
みんな探偵リターンズくださいクルジェム👍👍
グァンス兄が私の悩み読んズーム...!字もきれいにㅠㅠㅠ僕のすべてを捧げることが,,私とギョロンくれグァンスかぶせ❤️ないごめんもハングは感謝し!!!!!@ masijacoke850714
#探偵リターンズ#グァンスかぶせ#クォン・サンウ俳優さん#ソン・ドンイル俳優さん#悩み読みズーム#残念#ハメ撮りは,,,😭#グァンスオプことムルオて#美味しそうでした#すべての俳優たち❤️




1枚はトップに✨























こちらは映像のみ~❤


영화 #탐정리턴즈 #쇼케이스 팬이벤트 입장 #권상우 #성동일 #이광수 🎥🎥🎥(2018/05/30) 映画 #探偵リターンズ #ショーケース 入場 #クォンサンウ #ソンドンイル #イグァンス 💚💚💚 MC #박경림

Kyonu.Kim 🇰🇷🇰🇷🇰🇷さん(@kyonu)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-05-30T13:57:09+00:00">2018年 5月月30日午前6時57分PDT</time>





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵:リター... | トップ | クォン・サンウ『探偵:リター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^。 (koromuku)
2018-05-31 04:58:58
 chamiさんおはようございます。

 昨日はサンウもドンイルさんもグァンスさんもお疲れ様でした

 遅くまでだったんですね。インタビューを受けたり挨拶したり、テレビ番組に出演したりとこれからも益々忙しくなりますね

 サンウ風邪を引いているんでしょうか時々鼻に手が・・・

 それでも笑顔で監督さんやドンイルさんへの気配りもしてて

 イ・グァンスさん緊張していたんでしょうか。
 可愛かったですね。

 今日は人生酒場観れますように

 chamiさん動くサンウが観れて、声が聴くことが出来て嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 サンウを見ていると疲れがどこかに行ってしまいます

 「探偵リターンズ」益々応援頑張ろう~~~な気持ちになりました
返信する
そそ^^ (chami)
2018-05-31 08:52:27
koromukuさん~おはようサンウ^^

昨日はマスコミ試写会にショーケース~
たくさんの方に映画初披露~~
サンウもドキドキだったかな^^

見た方の反応もすごくよくて ますます楽しみですね

サンウも風邪ひいたかな(;´∀`)
ソウルも不安定なお天気なのかも・・・
撮影進んでるでしょうから 気を付けてほしいです~

今夜は人生酒場~^^
サクサク見れるといいけど・・・
観れなくても声だけでも(^▽^;)

koromukuさん~サンウにたくさん癒されてくださいね
はい、応援ファイティン!!!です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。