Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『探偵:リターンズ 』プレビューショーケース⑤~(後記)映画探偵リターンズ試写会に行ってきました!

2018-05-31 08:34:56 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







おはようサンウ^^



昨日はマスコミ試写会にプレビューショーケース・・・



サンウも一日お疲れさまでした



あちこちに写真や感想がたくさんあがってて 皆さん面白かった~の声でますます楽しみーー




早く日本でも公開してほしいね。。。



内容分かって大口で笑いたいー







後記もいくつかあがってたので お借りしました<(_ _)>



naverより。。


映画探偵リターンズ試写会に行ってきました!



こんにちは探偵シリーズ大ファン レイです:)

個人的に探偵1編(便)をとてもおもしろく見たので 2編(便)をとても期待していたが

ちょうどショーケースに訪問する機会ができて 行ってきました






インターパーク感謝します:)

招待券と共に可愛い借金とステッカーも与えますね





場所は慶煕(キョンヒ)大平和の全党(殿堂)!

主に授賞式たくさんする場所なのに





私は遅く行って2階にふふふふふ

ところで映画を見ることは最適な場所でした





私は映画を見たがまだ封切りがたくさん残ったので

皆さんは予告篇を少しの間見ることとフッフ



この前方に引き続き本格的に

探偵事務所を整えたソン・ドンイルとクォン・サンウの話が メイン ストーリーですが、

今回の方にはつかる方と何か感じがさっと他の犯人が登場します~

何かみな受賞するとみられる感じ的な感じだといいましょうかヲ


ところで本当に映画がとてもおもしろくてふふふふふふ

本当に狂うように笑わせました...!


犯人も犯人なのにソン・ドンイル、クォン・サンウ二つの探偵俳優様

だけでなくキリギリス役イ・グァンス俳優様ケミが あまりにも良くて本当にほとんど2時間の間 ずっと笑いましたふふふふ


本当に今回のキャスティングにイ・グァンス俳優をキャスティンしたことは神の一手です!


またのがすことができないのは探偵らと妻たちがトゥダクトゥダク距離(通り)シーンと言えようふふふ

ソ・ヨンヒ、イ・イルファ俳優様とてもファンです本当に!


個人的に1編(便)が若干キルリンタイム龍繋いだとすれば

2編(便)は本当に久しぶりに正しくなされたコメディ ヨンファラルカヨ!

必ず映画館で見ること推薦差し上げますね~





映画が終わった後にはパク・ギョンニムさんが出てきて ショーケースを進めて下さいました~


映画関連して社会をたくさん見て見たら 本当に上手によく見ましたよ!





2階でとったがよく見える私たちの俳優様も登場!


違った方々は映画と本当に全く同じだが


イ・グァンスさんは比率がとても良くてハンサムで驚きました


俳優舞台挨拶チッケムです 直接映像も一度鑑賞してみてください! ク








ォン・サンウさんとソン・ドンイルさんケミがいたずらではなかったんですよふふふ

マルソムシが本当にクッ!


イ・グァンスさんは若干気に押さえられたようだが 3編(便)に必ず出演したいとアピールするふふ






主催側が準備を本当にたくさんしましたよ~

観客とのケミもとても良くて ファンサービス炸裂:)

舞台に出て行かれたすべての方らとセルカール...!




最後に観客数公約までふふふ 必ず500万越えて観客方々と酒を一杯飲まれるように願います!





1時間近くなったショーケースを終えて出るので 夜11時がみな・オソヨ~

ところで本当に3時間超えて笑うばかりで腹が痛い状況ふふふふ




とてもおもしろく見て認証ショット一度とって 家へ向かいましたです!

本当にとてもとてもおもしろく見た 探偵:リトンズ


本当に後期を残さないことはできなかったです!!

興行大当たり出られるように祈ります~ 私は封切りすればもう一度見に行きますね~


#探偵リターンズ#探偵2 #探偵リターン調所ケース #探偵リターンズ試写会#クォン・サンウ
#イ・グァンス#ソン・ドンイル #タムジョンニトンズクルチェム#韓国映画#ピタビドゥ #探偵:リトンズ





映像もあるので、元で見てきてね👍


記事元 naver




>ところで本当に映画がとてもおもしろくてふふふふふふ
本当に狂うように笑わせました...!



ほんとに面白そう~~~~~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵:リター... | トップ | 『探偵:リターンズ』 クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。