Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス「探偵:リターンズ」 モーションポスタークォン・サンウ編💛

2019-01-29 14:53:13 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 










久しぶりにこれ見たら・・


なんか元気出てきた





●영화 탐정 리턴즈 모션포스터 권상우편 (Korean Movie 'The Accidental Detective 2: In Action Motion Poster)

●映画探偵リターンズ モーションポスタークォン・サンウ編(Korean Movie 'The Accidental Detective 2:In Action Motion Poster)









サンウの笑顔~~~~~~~~~~~~~~


見てるだけでこちらも笑顔に







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ大田チングさ... | トップ | すごい~~~ヾ(≧▽≦)ノ   ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です^^。 (koromuku)
2019-01-29 22:33:03
  chamiさんこんばんは。

 「鬼手」撮影スタッフさんはまだまだ終わらないんですね

 クィスサイン碁盤のサイン良いですね

 監督様の奥様も、家族の方も皆さん応援してていいですね

 のサンウの笑顔

 サンウの笑顔は元気の素です

 見ているとこちらも笑顔になれます

 昨日のジュンヨンに涙して、デマンサンウで笑顔を貰って、
 鬼手サンウはどんなサンウ

 夏が楽しみです
返信する
はい^^ (chami)
2019-01-29 23:03:51
koromukuさん~クォンばんは^^

スタッフさん・・余韻が・・
次のお仕事されてる方もいれば・・
懐かしんでる方も。。
現場はほんとに楽しかったんでしょうね

碁盤のサイン~~~~
良いですね
貴重な碁盤

監督さん親族一同で応援ですね
温かい~

サンウの笑顔~~~
癒されますね
見てるだけで思わずニンマリ
サンウの表情一つで色んな感動ー
やっぱ素敵な俳優です

鬼手ではどんなサンウかな
また違う感情を呼び起こしてくれるでしょうね
夏公開までドキドキ
早くポスターが見たいです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。