Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ大田チングさん~~‘#韓流スター #サンウ〜😘💪👍 #常に健康にしよう!’

2019-01-29 10:00:52 | 권상우 クォン・サンウ






おはようサンウ^^


今朝は☀

お日様の光が眩しい~~~~~~~~~~


インフルエンザ。。

我が家は峠を越したようだけど・・

全国で猛威を振るっている様子・・

まだまだ気を付けなきゃ・・だね


皆さんも体調には気を付けてくださいね







こちらサンウの大田チングさんが昨日この写真をupしてたよ^^




前にも見たよね・・・


このハンチングのサンウ^^




#漢陽で飛ばされた写真一枚📸
#🌶友達
#チャンミン〜😘💪👍
#韓流スター
#サンウ〜😘💪👍
#常に健康にしよう!
#大田真野たち〜ファイティン!
#相変わらずやるじゃん~👍
#任意の日!








サンウ・・大田チングさんたちともなかなか会えないんじゃないかな・・・


今年の설날(ソルラル)は 2月4日(月)から6日(水)^^


ということは。。。2日(土)からの5連休・・


サンウもヒョンのいる大田に行くのかな・・・


オモニともゆっくり出来るといいね。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。