Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は公園やショッピングモールに~😊 & どうです、パパさん!😂 & 「知ってるお兄さん 」出演のクォン・サンウ~🤗 

2024-04-06 09:28:19 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

おはようサンウ^^

今朝も曇り☁

日中は晴れそうだけど・・

皆さんの所はいかがですか?



昨日はSちゃんと公園に行ったりショッピングモールに行ったり^^;

まずは公園~

先日行った公園よりはかなり小さいけど~

遊具が色々👍

















運転はこちらも軽々~


ここで知らない女の子に「遊ぼう~」とSちゃんから声をかけ 意気投合して暫く遊ぶことに^^;

女の子のママさんと少しおしゃべりもして 素敵なご縁に感謝^^


この後ショッピングモールに~

お目当てはトイザラス

でも おもちゃを買ってほしいのではなく・・

展示してるおもちゃで遊ぶのが目的(;´∀`)

いつもこうやって遊んでるんだね


おもちゃのPCで真剣にポチポチしたり~



ブロックで遊んでみたり~

とにかくあちこち(;´∀`)


お昼にしよう~ということで 何がいいか聞くとうどんがいいって~

丸亀うどんで





「とろろうどん」で ハムカツ、エビフライ

更にかき揚げは半分ずつ~

うどんも二人でシェアしましたが とにかくすごい食欲😂

クラスでも並ぶと後ろの方・・

大きくなるはずだわ

食べることは大きくなるって事よね👍


食べ終わって外に出ると桜が満開~🌸





焦点合わせたつもりが 合ってないし





またそこの遊具で遊び~



帰ってきました


お土産はこれ^^

Sちゃんママ達には「ビアードパパ」のシュークリーム。





これ。ラムネが入ってるんだけど・・

ケースが欲しかったみたい^^





バスボール~



中からアクセサリーが出てくるんだね


夕方まではお絵描きして4時過ぎにはママのお迎え~

一日頑張りました

次はまた月曜~

体力回復しとかなきゃね




それでは 今日はパパと娘宅へ~

花見がてらお出かけしてきます^^

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね





あらら。。。





可愛い~~~まるでぬいぐるみ









さて、懐かしい映像がまたupされてたよ~

映画「鬼手」の時のメンバーで JTBC 「知ってるお兄さん」に出演した時の映像~




●누나가 안부 전해달래 l 아는 형님 l JTBC 191102 방송

●お姉さんがよろしくって。 l 知ってるお兄さん l JTBC 191102放送



もう5年前になるんだね・・・

早いな・・・




映像はこちらで👇

●お姉さんがよろしくって。 l 知ってるお兄さん l JTBC 191102放送







今日は出かけるので投票はこちらに

1657回目投稿~


投票~昨晩はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?


今日はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html





コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら恐竜に進化🤣 & ... | トップ | 覚王山 日泰寺の桜~🌸 & ... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-04-06 09:34:10
chamiさん❗
おはようございます😊
公園の遊具
健康的で良いですね~
天ぷらや揚げ物
うまそ😻
近くに丸亀ありません(´;ω;`)
モフモフ頭のわんちゃん
可愛い❤❗
返信する
Unknown (chami)
2024-04-06 09:45:07
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌸

遊具も色々〜
今の子たちは幸せですね💕
丸亀製麺、麺が美味しい😋
近くに無いんですね💦
出来たらいいな🙏

ぬいぐるみみたいなワンコ〜可愛いですね💕
いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-04-06 09:55:17
おはようございます😍
一日お疲れさま
毎日お忙しそうですね🤗
充実の一日はお疲れですよね
よく遊んでよく食べていい子ですね♥️
丸亀製麺暫く行ってないです
行きたくなってきました🤭

ビアードパパは駅前にオープンしましたがいつ見ても並んでます😥
もう少ししたら落ち着くかと待ってます🤭
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-04-06 10:30:27
おはようございます☺️
今日はまずまずのお天気🤗

此方の公園も楽しそう🎵ルンルン💃
Sちゃん、保育園児さんですよね🥰
足が長くてめっちゃステキ❗️chamiさんかと思いましたよ😃
将来が楽しみですね❗️
サクラ🌸も満開で素敵な公園ですよね🌸
丸亀うどん、私たちもたまに行きます!
色々な天ぷらも楽しみの1つですね❗️👍

今日はお花見🌸🌸🌸楽しんできてくださいね🙋
私たちもお出掛けします❗️
では、また御報告 待ってます🤗
返信する
おはようございます~^^ (西風)
2024-04-06 11:09:52
chiamiさん^^
おはようございます。
いつもありがとうございます~^^

はい、此方は快晴では無いですが、
凌ぎやすい天候ですよ。
サクラも今週末がピークかなぁ・・
豪雨も有りましたから、なんか早
かったですね。

しかし、人のお顔にモザイクかけ
ないといけないのは本当に残念で
すね~そうしないと安全が保てな
いと言う事は本当に残念です・・

幼子は皆可愛くて、若い方達も皆
綺麗なんでしょうにね・・
あっ!可愛い、綺麗はオレも含み
ますからぁ~わっははは~^^

幼子達を始め赤子にもモザイク処理
しないといけないのは残念ですね・・
これもインターネットが普及した、
負の遺産の一つなんでしょうね・・

と、言う事で~皆様充実の週末をお
過ごし下さいね~よろしくです~♪

※あっ!そうそう!以前私の顔に、
モザイクかけたら、そらもう!完全
な心霊写真でしたわ!!!(--〆)
返信する
Unknown (chami)
2024-04-06 11:11:52
@takashou-goto ごっちゃん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

はい、毎日子守が続き体力もなかなか付いて行けず💦
もう少し、頑張ります😄

丸亀製麺、うどんがおいしい〜😆
Sちゃんも好きみたいです😅

お土産もしっかり買って、楽しい一日でした💕
ビアードパパ、オープしたんですね👐
是非食べてみてくださいね😃

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-04-06 11:17:13
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸
そちらは晴れてるんですね☀️
こちらは曇っています☁️

今は色んな公園があって、ちびっこたちは幸せ🩷
Sちゃん、今度は年長さんです♪
あれだけ食べたら大きくなれますね😅
ほんと食欲にはびっくりでした😂
このまま身長も伸びてくれたらいいな🙏

桜、今がちょうど見頃ですね🌸
丸亀うどん、hanatyanさんも〜
腰があって美味しいです♪
揚げたての天ぷらがまた合いますね😄

お花見、出来るかな💦
雨が降らない事を祈って、出かけて来ますね🤗

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-04-06 11:23:00
西風さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

桜も満開ですね🌸
西風さんの画像の桜もいつもお綺麗で、お花見気分で見せていただいてます💕

そうなんです💦
今は何が起きるか分からないので、お顔は隠して💦
昔のSoraの写真はそのまま出してたんですが、色んな事件があると心配ですよね🥺
平和な世の中だといいのですが💦

いつもありがとうございます✨
えっ、西風さんが心霊写真に?😂
見てみたかったな😅
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
今日も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-04-06 11:52:03
こんにちは♪
良く遊び、良く食べ、また良く遊ぶ
桜も咲いて外遊びにはいい気候になりましたね♪♪
お孫さんの相手も元気じゃなきゃ出来ませんね(^◇^;)
返信する
Unknown (chami)
2024-04-06 12:03:18
@aoisora725 aoisoraさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

はい、よく遊び、よく食べて、よく寝る😅
まさにSちゃんです😂
ほんとに外遊びが楽しい季節ですね😃
確かに、ちびっことあそべるのも元気な証拠👐
まだまだ頑張ります〜👍

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。