Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

どうやら恐竜に進化🤣 & アマプラで「M3GAN/ミーガン」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1656)

2024-04-05 18:13:46 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

晴れ予報が一日曇りに・・

今にも雨が降りそうな今のお天気

珍しく予報・・外れました



朝、娘から電話があり・・

スクールバスで学校に初登校のSoraが バスを降りたとたん嘔吐・・

保健室で休んでると学校から電話があったらしい・・

どうも緊張すると嘔吐してしまうみたいね・・

困った。。

一応1時間目から授業は受けたみたいだけど・・

本人もびっくりだよね

何か対処法が無いかな・・


でもクラスの役員を決めるときは副学級委員に立候補・・

立会演説して決まったらしい。。

そんな度胸があるのに・・なぜ吐く?

よく分からないね・・

まっ。。今日も無事帰って来て一安心


で、私は今日一日Sちゃんと~

近所の公園で遊んだり~ショッピングモールに行ったり~

なかなかアクティブな一日でした^^;

写真はまた明日

公園で遊んでた同じくらいの女の子に

「一緒にあそぼう~」と声かけたり・・

Sちゃんもなかなか度胸がある👍

誰に似たんだろう・・・?


そんなこんなで。。

私の体力も限界に近づいてます

皆さんも 今夜はゆっくり~お休みくださいね





🤣🤣






優しい~😊









今度はアマプラで「M3GAN/ミーガン(M3GAN)」観たよ~~

恐ろしかった・・😨


「M3GAN/ミーガン(M3GAN)」

上映日:2023年06月09日

製作国:アメリカ

上映時間:102分

ジャンル:ホラー




(あらすじ)

おもちゃ会社の優れた研究者であるジェマ(アリソン・ウィリアムズ)は、子供にとって最高の友達であり、

親にとって最大の協力者となるようにプログラムした、まるで人間のようなAI人形<M3GAN(ミーガン)>を開発している。

ある日、交通事故で両親を亡くし孤児となった姪のケイディ(ヴァイオレット・マッグロウ)を引き取ることになったジェマは、

ミーガンに対し「あらゆる出来事からケイディを守るように」と指示し、力を借りる事にするが、その決断は想像を絶する事態を招くことになる―。



(解説)

子どもを守るAI人形が引き起こす惨劇を描いたサイコスリラー。

おもちゃ会社の研究者ジェマは、まるで人間のようなAI人形「M3GAN(ミーガン)」を開発している。

ミーガンは子どもにとっては最高の友だち、そして親にとっては最大の協力者となるようプログラムされていた。

交通事故で両親を亡くした姪ケイディを引き取ることになったジェマは、あらゆる出来事からケイディを守るようミーガンに指示する。

しかし、ミーガンの行き過ぎた愛情は思わぬ事態を招いてしまう。

「ゲット・アウト」のアリソン・ウィリアムズがジェマ、「ブラック・ウィドウ」のバイオレット・マッグロウがケイディを演じた。

「ソウ」シリーズのジェームズ・ワンと「パージ」シリーズのジェイソン・ブラムが製作を手がけ、「マリグナント 狂暴な悪夢」のアケラ・クーパーが脚本を担当。


















監督:ジェラルド・ジョンストン

脚本:アケラ・クーパー

出演者:

アリソン・ウィリアムズ

ヴァイオレット・マックグロー

ロニー・チェン

エイミー・ドナルド

ジェナ・デイヴィス

ブライアン・ジョーダン・アルバレス

アーロ・グリーン



ミーガン怖い・・・

交通事故で両親を亡くし孤児となった姪のケイディの為に開発したAI人形ミーガン。

保護者として友人として完璧な存在だけど。。

まさか自我を持ち出すとは・・

恐ろしい。。

今後ありえるかも・・・と思うと恐怖でしかないわ・・

途中のくねくねダンス~意味は分からないけど・・

妙に記憶に残る^^;

最期一件落着と思ったけど・・

部屋から灯が・・

続くのかな、、

とにかく怖かった。。。









最後 投票~昨晩はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️


今日はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日のディナー🍔🍟🌭🥤 & ... | トップ | 昨日は公園やショッピングモ... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-04-05 18:29:38
こんばんわー
お疲れさまです〜
僕は緊張すると
お腹痛くなります
お手洗いから
遠くなればなるほど
お腹痛くなります
お手洗いに近づくと
治ります
全くめんどくさい
神経性のものかも
知れませんね
サーバル大人だね
ちゃんとなだめてる❗
凄い❗
人も動物も
見た目で判断しては
イケないね🐱❗
返信する
Unknown (chibi015)
2024-04-05 18:31:40
chamiさんこんばんは☆今日も一日お疲れ様です!
Sちゃんとの一日。大変でしたね💦公園に行く時間は雨は降らなかったですか?
Sちゃんは楽しく過ごせたようでよかったですね😊
またお写真楽しみにしています♪

恐竜みたいな歩き方🦕すごい!!よくバランスをとって歩けますね!
白猫ちゃんは怖いけど、もう1匹の猫ちゃんは仲よくしたいだけ!大きいからびっくりしちゃいますよね〜ほっこりしました☺️

何だか意外と寒いので、温かくしておやすみください💤
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-04-05 18:36:12
お疲れ様です。
あらら!大変ですね😂
幼子は突然、体調不良起こした
と思えば、突然回復しますもん
ね。しかし、心配ですね。
お大事になさって下さい。

はい、ミーガンワタシもみまし
た。
あれはあれでけっこう楽しめま
した〜🤣🤣

はい、本日もお疲れ様でした。
今日は金曜日。充実の週末を、
お過ごし下さいね。
ありがとうございました😊
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-04-05 19:33:07
今晩はスリラー映画も時代と共に進歩。
霊や悪魔でなくAI人形。
実際AIでなくてもネットやPCシステム暴走したら怖い。
これからのスリラー映画主流になる気がします。
訪問感謝感謝良い週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (chami)
2024-04-05 19:38:35
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

シャアさんはお腹が痛くなるんですね💦
それも辛いですね🥲
Soraの吐き気も、慣れしかないのか、いつか治るのか🥺
ほんと厄介です😣

サーバルちゃん〜 見た目は怖いけど😅
優しいですね♪
うんうん、人も動物も見かけじゃないですね😄

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-04-05 19:44:26
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

はい〜雨が降らずどうにか過ごせました👍
アクティブなSちゃんについて行くのが大変😅
良い運動になりました😉
写真整理してまたアップしますね🙇‍♀️

ニャンコが恐竜?🤣
不思議に似合ってますね😄
おっきなサーバルちゃん〜優しい❤︎
優しい関係にほっこりですね(*´-`)

いつもありがとうございます✨
ほんとに、意外と寒くてエアコンつけました💦
chibiさんも暖かくして、ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-04-05 19:49:07
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ほんとに突然でびっくりです💦
緊張のあまり、戻しちゃうみたいですが🥺
上手く治ってくれたらいいな😔
ありがとうございます🙇‍♀️

ミーガン、観られたんですね😆
なんだか、未来にほんとに起こりそうで怖かったです💦
くねくねダンスには笑えましたが😂

いつもありがとうございます✨
西風さんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-04-05 19:55:24
oyajisannさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ほんとにかなりの進歩ですね💦
霊や悪魔も怖いですが、AI人形はこれからありそうですごく怖かったです😥
これからはこんな映画が増えて来るのかな
💦
人間が産んだ産物に支配されないよう、気をつけたいですね😣

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、感謝です🙇‍♀️
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-04-05 20:16:59
chamiさん
こんばんは〜☔
今日もお疲れサンウ様💖
花冷えの寒い1日にでした🌸

Soraくん心配ですね…🥲
弟も高校生位まで、遠足とか修学旅行とかの行事の度に熱が出て参加できませんでした💦
本人は楽しみにしていた様に見えたのですが…ストレスや不安があったのでしょうか🤔
今は普通に旅行や出張に行っています👍
吐くのは可哀想…🥹
この間体調崩したとき吐きましたが…とても辛かったです😨
成長とともに少しずつ頻度が減っていくといいですね🍀
副学級委員に立候補するなんて!凄いですね❣️
頼もしいです🤗

Sちゃんとのお留守番も楽しそう🥰
私も参加したいくらいです😅
社交的なのは…
chamiさんの遺伝子なのでは❓

二足歩行の恐竜みたいなにゃんこ…大笑いさせていただきました🤣
同じ猫科だけどサーバルキャットは大きいから怖かったのかな?仲良くな〜れ😽

🎬
怖そう…な作品ですね😨
コンピューターが自我を持つと人間は敵わないのかな?
怖いもの見たさで観てみたいです😱

今夜も暖かくしてお過ごしくださいませ〜🍀
明日はお花見日和になります様に…🌸
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-04-05 20:34:19
chamiさん
こんばんは。
トップの写真は決まってますね。
ちょいワルキャット❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。