Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Happy Merry Christmas&「Missing」^^(追加)

2011-12-14 13:05:42 | 권상우 クォン・サンウ






<追加>


 「Missing」の作詞家のKarryさん^^

ブログに「Missing」の事を紹介してくださっています


>「Missing」とっても思い入れのある曲です!

是非たくさんの人の心にこの曲が届きますように。




ここから見て来てね

Karry's LIFE




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





クリスマスまで あと10日

今年は本当に色んな事がありましたね。。


サンウも一つ大きなステップを踏みつつある中 ちょっと早いですがクリスマス気分を味わってくださいね^^








我が家はすっかりクリスマスモードです



 バズ



 ハニー




ちなみにハニーはスカート履いてます。。

確か・・boy?? 







アップしようと思ったら 今(13時)すごい地震

かなり揺れましたが 皆さんのところは大丈夫でしたか?


今震度が出ました

こちらは震度4だったようです

被害がないことを祈ります。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14 Today’s News① アッ... | トップ | 12/14 Today’s News②&サン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (kumikwon)
2011-12-14 13:40:36
chamiさん^^

こんにちは~

chamiさん 地震大丈夫でしたか~?
私の住んでいる所も、かなり揺れて久しぶりに
揺れが大きくて怖かったです・・・
私も被害がないことを祈っています。。。

素敵なのサンウさんの動画も観させて頂きました^^
もう最高に
とても素敵サンウさんがいっぱいで観ていて自然と顔がニヤけてしまいます
素敵な動画をUPして下さって有難うございます

可愛い バズちゃんとハニーちゃんも
サンタさんに変身かな?^^
見ているだけで癒されます~めちゃめちゃ可愛い~
ちなみに私はを飼っています^^

chamiさん ちょっと早いですが・・・
素敵な楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

いつも沢山のサンウ情報に感謝です^^
返信する
ありがとうございます♪ (yui)
2011-12-14 16:46:23
Chamiさんこんにちは(^o^)素敵なサンウが沢山、クリスマス映像ありがとうございました♪
返信する
怖かったですね。。 (chami)
2011-12-14 22:30:04
kumikwonさん~地震・・すごく怖かったですね。。

しばらく 体の震えが止まりませんでした

特に被害が無かったようで安心しました^^

映像見てくださって ありがとうございます

先週にかけてぼちぼちと作っていたもので こんな映像でも喜んでいただけて嬉しいです

バズとハニーはクリスマスモード全開

kumikwonさんはちゃんなんですね^^

家族同様可愛いですよね

kumikwonさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~
返信する
ありがとうございます~^^ (chami)
2011-12-14 22:32:37
yuiさん~見て下さってありがとうございます^^

素敵なクリスマスになるといいですね

喜んでいただけて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。