Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/14 Today’s News②&サンウ~☆

2011-12-14 20:25:37 | 권상우 クォン・サンウ






まずはweiboより^^

●Work with 權相佑! He is so entleman !!!
(12/14 19:03)






こちらは別の方^^

●这几天辛苦了浩哥,知道你很爱臭美,面对一位被成为韩国“最佳身材”的国际巨星#权相佑#先生,会不会觉得亚历山大?虽然语言不通,但是一样相处的很融洽,相信我们会越来越好!

この何日浩の兄に苦労して、あなたがとてもよく思い上がることを知っていて、1位直面して韓国の“最優秀体つき”の国際巨星#クォン・サンウ#さんになられて、アレクサンダーを感じることができ(ありえ)ますか?言葉が通じないが、しかし同様に付き合うとてもの打ち解けること、私達ができるのがますます良くなることを信じます!
(12/14 18:57)






ふふ^^ 可愛いサンウ~~~~~~~~~って これいつのだろう。。。。


ではまた。。。


(Pさん~お知らせコマスミダ~







こちらは今日のニュース^^


 クォン・サンウ-チョン・ジョンミョン-フィソン、意外な共通点'軍隊で..'
(2011.12.14 15:22:53)



俳優クォン・サンウ、チョン・ジョンミョンに続き芸能人出身論山(ノンサン)訓練所調教(助教)がまた、誕生する。

先月、7日現役で軍入隊して今日(14日)午前10時30分訓練所を出所する歌手フィソンが‘論山(ノンサン)訓練所’調教(助教)で21ヶ月間の軍服務をすることになったこと。

フィソンは入隊以後、基礎軍事訓練を受ける途中調教(助教)職務に支援したし、これに対し論山(ノンサン)訓練所内側で内部議論評価以後フィソンの調教(助教)職務を確定したこと。

5週間の基礎軍事訓練期間の間模範的な訓練成果を見せたフィソンは、すでに論山(ノンサン)訓練所入所当時最高齢訓練兵で入所者代表に選ばれて模範的な訓練兵を宣誓したことがある。

フィソンは今日14日午前10時30分家族と知人たちの出席下に訓練所を出所したし、論山(ノンサン)訓練所で自大配置を受けて調教(助教)での訓練過程に参加しながら本格的な軍服務をすることになる。

フィソンの調教(助教)抜てきの便りにその間クォン・サンウ、チョン・ジョンミョン調教(助教)先輩たちの‘悪魔調教(助教)’というニックネームを繋ぐのか、でなければボーカリストの感受性を精一杯生かしたフィソン表‘感性調教(助教)’で活躍するのか彼の軍服務に対するファンたちの期待と関心がより増している。

先立って歌謡界では'ワールドスター'雨が去る12日から5師団新兵教育大で調教(助教)で服務を始めて、フィソンと並んで'調教(助教)出身'縁を継続することになった。

一方、入隊に先立ち過労と腸炎などで悪化した健康など憂慮の便り中でも‘アンコール二一番ショー’を成功裏に終えるなど誰より元気に現役入隊したフィソンは来る2013年8月6日除隊予定だ。




サンウの軍隊時代の懐かしい写真^^




ふふ^^ 同じ坊主でも 今のほうがいい







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Merry Christmas&「Mis... | トップ | 昨日のサンウ&‘痛み’舞台挨拶... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。。 (chami)
2011-12-14 22:36:31
こんちゃんさん コメントありがとうございました^^

ごめんなさい・・

内容がちょっと過激。。なので 秘密にさせていただきました

やっぱり俳優という仕事をしてると 輝くものが出て来るんでしょうね

今のサンウは素敵ですよね^^
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2011-12-15 00:24:09
こちらこそ 今朝はありがとうございました^^

色々お話し出来て楽しかったです

原因が分かり見れてよかったです~

お力になれなくて ごめんなさい。。

あっ 地震の時もすぐにお電話くださって 本当にありがとうございました

あれにはびっくりでしたね。。

何事もなくてよかったです^^

私も 色々やらなきゃいけないことが後回しで
あとで後悔してばかり・・
お恥ずかしいです

来年早々には新しいPCで

慣れるまでは大変だと思いますが 頑張ってください 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。