Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/14 Today’s News① アッパサンウ^^

2011-12-14 02:25:33 | 권상우 クォン・サンウ







年末になり 何かとバタバタしていますが 皆さんお変わりないですか?

風邪も流行してきているようです。。


健康に気を付けて この年末 無事に乗り切りましょう~




今日。。いや昨日こんな記事が出てたんですね


 イルマ "相婿クォン・サンウと子供達幼稚園送ってくれながら楽になった"
(2011-12-13 15:16:10)



イルマが相婿クォン・サンウに対して口を割った.

12月 13日放送された YTN 'ニュ-スエンイシュ-イシュエンピプル'に出演したピアニストイルマは相婿(相嫁)クォン・サンウに対する控え目な心を公開した.

イルマは 2007年 ソンヒェさんと結婚をしたしクォン・サンウはソンヒェさんの妹である俳優ソンテヨンと 2008年 結婚しながら, イルマとクォン・サンウは東西の間の縁を結んだ.

アンカーたちが "クォン・サンウ-ソンテヨン夫婦に対する質問をたくさん受ける方なのか"と問うとイルマは "いつも質問受ける. ちょっと負担だ"と口を割った イルマは "(クォン・サンウが) あんまり有名だからものを言ったり控え目だ. それでもしばしば会う方だ. 赤んぼうたちも幼稚園を一緒に通っていてしばしば会って食事を一緒にする. 私より二つの歳多いクォン・サンウは目上の者なので私にきちんと御兄さんだと呼ぶ. しかしグァン・サンウが楽になりながら私がたまにグァン・サンウに '兄さん'と呼ぶ. たくさん楽になった間がなった"と言って人目を引いた.

一方ピアニストイルマはデビュー 10周年を迎え記念アルバムを売り出した.




ルキちゃん 元気かな^^

サンウもそろそろ・・・会いたいよね






 中国投票 ただいま11位~~~~~~~~~~~~~~~

ベスト10入りまであと少し~。。1000票差くらいあるかな

でも きっと大丈夫~


中国投票



ファイティン!!!



 「韓流スター人気ランキング」ただ今10位。。

こちらもポチよろしくお願いします~^^

(Tさん~お知らせコマスミダ~


韓流スター人気ランキング






明日は自分の時間があるかな・・

気分だけは






では また何かあれば追加します^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》News&中国投票&1... | トップ | Happy Merry Christmas&「Mis... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。