Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お茶目サンウ☆

2007-09-04 19:43:04 | クォン・サンウ プライベートDVD



  White Book の中のお茶目なサンウ~ いや、ジファン~

なんだかほっとします‥


  クマのぬいぐるみもらって喜んでます




 サンウったら~もう‥お腹出しちゃって




  またまた ヨボセヨサンウ~





明日から撮影が始まりますね~

サンウ~  ファイティ~ン



  公式に2008年度公式カレンダー ポスター画像出てます~


なかなか よさそう‥




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFS~An autumn flavor☆(... | トップ | 9/5 Today\'s News ~☆ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (さくら)
2007-09-04 20:34:05
来年のカレンダー、可愛いですね。

卓上の値段、最初から間違ってなかったのに私のところにFCからメールが入ってきたんですよ。
FCへの記載が間違っていましたので差額を振り込んでくださいって言ってきたんです。

それもツアーに行く少し前にね。

でFCに電話しました。

キチンと書いてあるとおりに金額を振り込みましたよ、気持ちよくツアーに行かせてくださいよって言ってやったんです。

そうしたら偉い恐縮してました

返信する
サンウったら・・・ (ponet)
2007-09-04 21:19:15
わ~  クマを貰って喜んでるサンウ。。
クォン・サンウ、5歳です・・・って感じですね
もう、お腹出して、お約束のカルバン・クライン出して… 
ほんとにお子ちゃまですね~ 

私も夏休み最後の日にジファンを見ましたよ・・
子供が見たいと言ったので、一緒に見ました

いつものごとく、カラオケシーンはジファンと一緒に歌って踊りましたよ

ジファンが事故に合うところ辺りから、で… 
なんだか、毎回ジファンっていうよりサンウとして見る度合いが大きくなります…

さくらさん、FCに何度も問い合わせメールしても返事がないのでをかけたいのですが
電話番号はどこにかいてありましたか?
どこにも見当たらないので。。。教えてください
返信する
ponetさんへ (さくら)
2007-09-04 21:27:47
ちゃみさんのブログなのにごめんなさい。

私もチングから教えてもらったんですよ。

FCの上に「コミュニティー設定」があるでしょ。

そこをクリックしたら「特定商品取引に基づく表記」というのがあります。

その中に番号が書かれています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-04 21:39:17
chamiさん、こんばんは。

サンウさんは表情が豊かで、嬉しいときはすごく嬉しそうな顔をするので可愛いです
パンツよく見せてますが、たしか映画のシーンでは見せてなかったですよね。。
カルバンはジファンには合わないです

韓服のサンウ特集よかったです。どこに保存したのかわからなくなったのでいただきました

カレンダーの写真、クリックするとびっくりするほど大きなサンウさんが現れてドキドキしました
返信する
私です (miki)
2007-09-04 21:41:28
すみません。先ほどのは私です。
消えそうになったのであわててクリックしました




返信する
ありがとう。。 (ponet)
2007-09-04 21:48:25
さくらさん、ありがとうございました

chamiさん、ここをお借りしてごめんなさい

ありがとうございました~~
返信する
ジファン可愛い~~♪ (itsucook)
2007-09-04 21:55:25
これって1~2年前ですよね~
サンウ若~い
今のサンウは少しおとなっぽいけど
ヘアスタイルでこんなに変わるって
さすがサンウ

ほんとに飽きないし魅力的だし
大好き~~
返信する
トビっきり (chiri)
2007-09-04 22:07:08
プレゼント貰ってこんなに喜んでるサンちゃん、なんて良い笑顔なんだろ~

クマちゃん持って、可愛くて、これどうなってるの?わぁ~!! なんて、このうえない顔見てたら、泣けてくる

伏目がちなジファン 何考えてるの??

聞いてあげるよ皆んなで、言ってごらんって、声掛けたくなります

でもジファン スニカー破れても買えないんだから
おパンツは3枚で980円のトランクスにしときなさい
                

ジファン 大 大 大スキーーーーーーー

今夜はジファンと一緒です
返信する
大変でしたね~ (chami)
2007-09-04 22:59:40
さくらさん~色々大変でしたね
でもちゃんと通じてよかった

まぁFCも色々忙しいでしょうが、金銭のことはちゃんとしてもらいたいですね
返信する
正直なサンウ~ (chami)
2007-09-04 23:02:11
ponetさん~ほんとサンウは正直だから、嬉しい時はほんとに嬉しい~って顔しますね

無理してるときは顔が引きってますから

そんなサンウを 最近見なくてすむのが嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。