Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TFS~An autumn flavor☆(更新中)

2007-09-04 00:40:02 | THE FACE SHOP

  TFSの `NEWS &PRESS' が更新されてますね~

CMは8日から放送だそうです~  楽しみ

内容は。。。。


  グァン・サンウ, 新しい恋人 ‘自然美人’に会う

CFは他の女性たちが乾燥した肌をしっとりするようにするために顔にコップでムルセリェを浴びせることを見たグァン・サンウが自分の恋人だけはそんな苦労をしないように補習セロムを塗ってくれるという内容だ. 愛に陷ったグァン・サンウが恋人の顔を暖かい手助けで触って “女の水は守ってくれることなの”と親しくささやく場面が印象的だ.


 自然美人たちも反韓国グァン・サンウのきれいな肌

ゾングズフィを含めたナチュラルビューティー 5人は初めて進行される TV CF 撮影を迎え緊張された姿を見せながらもトップスターグァン・サンウと演技呼吸を合わせるようになってときめく表情を隠すことができなかった.

グァン・サンウも初めて CFを撮るナチュラルビューティーたちに撮影片手間に細心に演技指導をするかと言えば軽い冗談を投げて緊張を緩めてくれた. グァン・サンウの謙遜で親切な思いやりにスタッフは勿論, ナチュラルビューティーたちもグァン・サンウの魅力にすっかりはまってファンになったと言う.

またナチュラルビューティーたちは自分たちも決して負けない肌を持っていたにも, グァン・サンウの細かいほこり一つない白い肌に皆感嘆した. グァン・サンウはパートナーを引き受けたゾングズフィから肌管理秘訣に対する質問を受けると, “ドペイスシャブモデルをすれば肌がよくなる”とずるいふざけた言い方を落とした. いっしょにグァン・サンウは “女性用マスクシーツを常に持って通うのに撮影が多いとか疲れればたびたび使うのが多くの役に立つ”と言った.


  グァン・サンウ, すまない心に “私もムルセリェください”

撮影が始まりながらナチュラルビューティーたちは数順番ムルセリェにあう ‘受難’を経験した. 撮影監督である金サンテ監督が “笑いながらムルセリェにあいなさい”と注文するせいで女性モデルたちは反射的にウムチルゴリは顔筋肉を調節するために大変だった. ここにグァン・サンウは秋 CF 撮影なのでちょっと厚い衣装を着てチョッキまで重ねて着て汗を雨降るように流した.

グァン・サンウも恋人であるゾングズフィにムルセリェを浴びせる場面を撮影したが, ゾングズフィが表情の崩れることなしに水を迎えスタッフの賛辞を受けたりした. しかし微笑んでいるゾングズフィ顔にいきなり何回ムルセリェを浴びせなければならなかったグァン・サンウはすまない心にどうすることができながった. 結局グァン・サンウは流れる取ることとゾングズフィに対するすまないことのためだったのか “とても暑くて私もムルセリェにあいたい”と言って撮影場を笑い海で作った.

今度 CFを撮る時がゲリラ性集中豪雨が降った時期なので撮影どん詰まりには予想できない大雨のためビニール幕を打った状態で作業を仕上げることができた. グァン・サンウとしてはあれこれ ‘水との戦争’をしたわけだ.




うんうん、そうでしょそでしょ~

サンウのお茶目ぶりも全開だったようですね


私も‥かけられたい‥かも‥



詳しくはTFSへGO~



PS ネバーニュースにも出てましたね





この写真‥  みなさん、ちょっと接近しすぎとちゃう?

サンウも嬉しそう~


まぁ でも お仕事お仕事‥







  TFSの秋サンウ~

ヨジャなしで登場~  ちょっと安心





なんとも可愛い笑顔~です

しかし、変わった靴です。。 韓服用の靴なのかな‥

日本で言えば下駄みたいなもの??

分かりません~





先日出てた‘Natural Story’の表紙のサンウはこちら~





こちらは大人のサンウ~

これまたいい~


9月中旬から配布ですが‥  イルボンshopにも、もちろんあるよね~





  そういえば、韓服サンウ、これまでにも色々ありましたね


  ヒョリちゃんと  若っ





 ジウォンちゃんと~   嬉しそう




  ワイルドサンウ  このヨジャ‥確かgseのCMに出た‥  なんていう名前でしたっけ?



  えりかちゃんと  




  そして今~






ふ~ん‥  サンウも大人になりました


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today’s News~☆(更新中) | トップ | お茶目サンウ☆ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート (さくら)
2007-09-04 07:59:17
ヒョリちゃんとのサンウさん、若~~~い
可愛~~~い

ちゃみさんのいうとおり、サンウさんも大人になりましたね
返信する
うれしいです♪ (Leaf yuko)
2007-09-04 08:48:11
おはようございます
サンウの韓服姿、好きなんです うれしい~
韓服コレクションファイルにいただきました 怪しい~
大きい体なのにちょこんと正座して何ともかわいいです♪

コスモスサンウ、もう秋ですね。昨年のファンミを思い出します。
今年はたくさんのサンウの活躍が見れてほんとにうれしいですね
返信する
Unknown (chami)
2007-09-04 10:14:22
この韓服特集、ほかでもやってるんだ~
皆さん考えることは、同じですね
お知らせありがとうございます

この画像、皆さん もう見たことあるものばかりでごめんない~

最近ファンになった方もみえるので、マイピクチャーからあるもの出しました
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-09-04 10:16:46
さくらさん~若サンウも可愛いです

今ちょうど画像整理中で、削除しなくてよかった~って、するわけないか~
返信する
Unknown (chami)
2007-09-04 10:20:53
Leaf yukoさん~ほんと、いつの間にか秋ですね
なんだか一年が早いです

韓服姿のサンウ見てると、やっぱり韓国のスターなんだな‥と確信したり‥

でもほんと、とっても可愛いですね
返信する
韓服。。。 (ponet)
2007-09-04 10:52:12
chamiさん、おはよう~

サンウの韓服姿。。大好きなんです~~
とっても似合いますよね~~ 

こうして見ると、サンウもずいぶんと老けじゃない。。
大人になりました・・・ヒョリちゃんとのサンウはやっぱり
可愛くて、初々しい~ 
お肌もツルツルピカピカ 

この画像だとちょっと?ですが、私は、フェイスのエリカちゃんとの
ピンクの韓服のサンウがとても似合ってると思います

なかなかこの淡いピンクが似合うナムジャはいないですよ 
サンウの柔らかいイメージとよく合ってます 

今年のサンウは。。。大人になったけど。。
チョット笑った顔がこどもっぱくも見えますね

時にはこうして、サンウの移り変わりを見るのも楽しいですね
返信する
Unknown (cake)
2007-09-04 11:14:19
本当に大人になったわね。
表情が男らしくなった

でも、せっかくかわいい顔だから、昔を思い出して
きゃわいいサンウもお願いしたい

贅沢かな
返信する
夏休みも終わって!! (kei)
2007-09-04 12:07:43
chamiさ~ん、お久しぶりです やっと夏休みも終わって、いつものペースの生活に戻れました~ 毎日、お邪魔してパワーを頂いてたのですが、コメする元気もなく・・・ でも復活ですよ~ また、よろしくです。   夏休み中に、やっとCLEANERを手に入れて・・・ 新学期が始まった昨日、ようやく半分 見ることが出来ました 若くって・・・素敵でした 残りを早く、見なくちゃ
返信する
移り変わり (chiri)
2007-09-04 12:14:39
chamiさん 朝起きると空気が少し変わってきたのを感じます

↑コスモスサンちゃん素敵です
コスモスの花は愛らしくて、色が淡くて、サンちゃんのカン服の姿に似てますね

季節の移り変わりを感じるとわたしくしたちも、自然のサークルの中に生きてる生かされてるんだなと感じます

年月を経て、益々素敵になって行くサンちゃんを見られて幸せです

わたくしもカン服きたいです
どれも綺麗ですが一番下の、新FACEヨジャのが良いかなぁ~
頭の帽子みたいなのも被ってみたいです

サンちゃんと一緒に写真に納まりたい





返信する
こんにちは (manaka)
2007-09-04 14:23:08
chamiさん こんなに韓服姿の写真があるんですね。
初めて見るのものばかりです
一枚一枚、雰囲気が違いますね。
かわいいサンウも落ち着いたサンウも好き
chamiさん ありがとうございますまた秘蔵(?)写真見せてください


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。