Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」クォン・サンウ、未知の都市ウラジオストク到着"素晴らしく"

2017-01-29 00:28:39 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)


パックしてあげてたね^^


最後の一滴も無駄にしないで



 「四十春期」クォン・サンウ、未知の都市ウラジオストク到着"素晴らしく"


17.01.28。19:16 日刊スポーツ



俳優クォン・サンウがウラジオストクに到着して新たな魅力を発散した。
画像拡大
クォン・サンウは28日午後放送されたMBC説特集パイロット「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)」で自分の望みどおり未知の国であるウラジオストクに到着した。

この日クォン・サンウは、自分への旅行の主導権を渡したチョン・ジュナに直接マスクパックをつけてくれるなど親しい姿を見せた。

ロシアでの最初の日をこのように仕上げているようだった。しかし、チョン・ジュナのいびきにクォン・サンウは、睡眠に入っていない姿を見せた。

翌日クォン・サンウは、気象、10分で準備を完了し、忠実に一日を開始しました。

外出の準備を完了したクォン・サンウはチョン・ジュナに「早く行こう」と促した。

これチョン・ジュナはゆったりと足にスプレーを蒔き、クォン・サンウの指摘に「足に列島が降って涼しくする」と説明しているなど、ゆったりとした様子だった。

以来、外螺旋チョン・ジュナは、ロシアの寒さにクォン・サンウが恥ずかしいしよう「北極に比べれば、この程度は寒さもない」と強い姿を見せたが、通常のコートを着る弱い姿を見せた。

クォン・サンウは極限の寒さにもかかわらず、”パリで見ることができなかったそのような姿だ "、"ああ、かっこいい”と子供のように薄くした。また、クォン・サンウは、俳優としてのカリスマ性は、私の投げ分別突発行動と遊び心など隠してきたホ当たり機惜しみなく見せてくれる反転魅力を発散した。

「四十春期」は、40代になった芸能界の親しいクォン・サンウチョン・ジュナが最もとして重量を置いて第二の青春を楽しむ青春ロマンリアリティだ。



パリパリなサンウ~^^


せっかちでミアネ~~~



>クォン・サンウは、俳優としてのカリスマ性は、私の投げ分別突発行動と遊び心など隠してきたホ当たり機惜しみなく見せてくれる反転魅力を発散した。

反転魅力~~~~反応はどうなんだろう



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 「四十春期」クォン・サンウ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-29 10:35:49
美鈴さん~MBCでも固まったりするので・・
なかなかサクサク見られるのも難しいかも

AQstreamは私も4回くらい入りなおしました~
固まって動かなくなるんですよね

その時のサンウの表情が 素敵サンウならいいけど~~
ちょっと笑えるサンウだったりして
こっちは焦るけど・・そのサンウ見てたらなんだかおかしくて

再放送~MBCでは月曜にありますが見られるかな?
確か昼間だったような・・・
前に再放送もあるよ~でupしたので見てくださいね~

あっ。。youtubeも昨晩upしましたが パリパリサンウいなかったかな。。
ミアネ。。全部見てなくて

美鈴さん~昨晩はお疲れでしょう
でゆっくりしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。