Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」クォン・サンウ、相変わらずシックスパック腹筋公開"バーニャ体験成功”

2017-01-29 00:50:50 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





ただいま~💦

少し前に戻りました

記事忘れないうちにupしておきますね

コメントのお返事 もう少し待っててくださいね








モムちゃん健在~(^^;




 「四十春期」クォン・サンウ、ウラジオストクサウナで40代信じがたい完全な体つき誇示


2017.01.28 19:30 inews


「四十春期」クォン・サンウとチョン・ジュナが家出をしようとした。

28日放送されたMBC説パイロット「家出宣言四十春期(以下四十春期)」では、クォン・サンウとチョン・ジュナが会った。

芸能界の代表親しいクォン・サンウとチョン・ジュナが家出場所を決める前から摩擦をこしらえどうのこうのする姿を見せた。

クォン・サンウは、未知の世界への旅を夢見ウラジオストクを望ん、チョン・ジュナは済州島で行こうと勧めた。


確かに定めていない二人は、卓球対決を繰り広げた。

卓球対決序盤、大きな音を打ったチョン・ジュナがミスを犯した。

クォン・サンウとチョン・ジュナは、同様の実力で激しい対決を予想した。

しかし、その結果は、チョン・ジュナの勝利だった。

チョン・ジュナが選択されたところは、済州島の釣りスポットであった。ここで彼は希望釣りを存分にする姿に披露した。

その中釣り糸がクォン・サンウのコートにかかる姿は見る人々に笑いの花が咲くした

済州の旅を通して不平てたが帰ってきたのは、ため息をつくたびに飛んでくる報復だけ。

クォン・サンウは夕食の時間肉を焼くがしたことを落とし、「これ食べてもなるようだ」とし、自然に拾って食べて笑いをプレゼントした。

チョン・ジュナは気の毒である目つきでクォン・サンウを眺めた。

家出一日にみすぼらしい身なりになってしまった元祖韓流スターであった。

続いてクォン・サンウは「20年前に雪の降る温泉に行こうとした。だから、私は目のためには行きたい」と思い出話を取り出しチョン・ジュナを説得した。

結局、家出2日目チョン・ジュナとクォン・サンウはウラジオストクに向かった。

クォン・サンウはウラジオストクサウナ話を聞いて訪ねて行った。

これらはサウナ入り口で写真を撮るうとしたSNSの中穏やかな海を見て、ここのような所かで困惑した。

サウナ入ろうと露出のために続けて運動する姿を見せてくれた。サウナでクォン・サンウは40代信じられない腹筋を誇示した。

チョン・ジュナとクォン・サンウとサウナにいる外に出て、海を背景に写真を撮ってはすぐに飛び込ん入ってきた。





こちらも^^


 「四十春期」クォン・サンウ、相変わらずシックスパック腹筋公開"バーニャ体験成功”


17.01.28。19:38 日刊スポーツ




俳優クォン・サンウてシックスパック腹筋を公開した。

クォン・サンウとチョン・ジュナは28日午後放送されたMBC説特集パイロット「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)」で何の計画なして離れた旅行に右往左往する姿を見せた。

旅行の計画に悩んでいた二人は、チョン・ジュナ知人の推薦を受けてバーニャを体験することにした。

タクシーを利用してバーニャ体験を去り、この過程でクォン・サンウは言葉が通じないタクシー運転手に「ここおじさんがぶっきらぼうに見えたが、よく助けてくれる」と肯定的な反応を見せた。

一方、チョン・ジュナは「怖い」という言葉を連発した。

続いて二人はバーニャ体験を開始しました。

バーニャはロシアで行われる伝統的なサウナで、白樺の建てた家の中に石や岩を熱く熱し、その上に水をかけて発生される蒸気を使用する。

バーニャに入ったクォン・サンウは躊躇せずに上を脱衣、カメラに向かってシックスパック腹筋を自慢した。

するとチョン・ジュナはクォン・サンウの腹筋に意気消沈した姿で笑いを誘った。

「四十春期」は、40代になった芸能界の親しいが最もとして重量を置いて、第二の青春を楽しむ青春ロマンリアリティープログラムである。





バーニャ^^


私も入ってみたいな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四十春期」クォン・サンウ... | トップ | 【映像】① [Forty puberty] ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。