Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】今この時間! 四十春気待機中^^

2017-01-29 00:02:24 | 권상우 Family





テヨンssiがインスタにサンウの写真をアップしてたね💦



@sontaeyoung_official
: 지금 이시간! 사십춘기 대기중^^ 많은 시청 바랄게요❤️ #mbc #오후 #6시20분 #사십춘기 #권상우 #정준하 #아빠 #일탈 #갈곳은있어 #기대




@sontaeyoung_official :

今この時間! 四十春気待機中^^多くの視聴望みますね?? #mbc #午後#6時20分#四十春気#クォン・サンウ#チョン・ジュナ#パパ#逸脱#カルゴスニソ#期待



サンウ、家族で見てたんだ~(^-^;💦


あっ、ワンコが可愛い~🐶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '四十春気'クォン・サンウ、... | トップ | 「四十春期」クォン・サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (minmi)
2017-01-29 09:18:38
インスタグラムみた時に、うちのリオに似てたもので大興奮してしまいました。(≧∇≦)
すぐに主人にLineしてしまいました。(笑)

バズちゃん、ハニーちゃんも元気にしていますか?うちは、もうすぐ6才になります。あっと言う間で、、、いつまでも元気でいてほしいです。
返信する
似てる~🐶 (chami)
2017-01-29 10:51:26
minmiさん~おはようサンウ(^^)

私もリオくんに似てる~って思いました~🐶
そっくりですよね~😆

こんな寒いとこに居たのね~って😅

ちゃんとお座りしてお利口さんですね~😊

リオくんも6歳ですか~
うちのバズは7歳、ハニ-は5歳になります~(^-^;💦
あっという間に💦

ほんと...いつまでも元気にいてほしいですね…😣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。