Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

えっ😱😱 クォン・サンウ『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』 飲酒運転のペ・ソンウの分量はどうしよう。「内容を確認中」

2020-12-10 11:15:54 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





眼科でスマホ見てたらこのニュース・・・


日本は「飲んだら乗るな乗るなら飲むな」が徹底してるよね・・


韓国は「飲酒運転の基準が血中アルコール濃度が0,05%以下」


韓国の飲酒運転の基準が日本と違うからよく分からないけど・・・


大変な事になってるような。。。




「飛べ、小川の竜」、飲酒運転のペ・ソンウの分量はどうしよう。「内容を確認中」 [★NEWSing]




俳優ペ・ソンウが飲酒運転で摘発され、彼が出演中の『飛べ小川の竜』でも状況を注視している。


SBS金土ドラマ「飛べ小川の竜」側は10日、スターニュースでペ・ソンウの飲酒運転事件について「関連内容を確認中」とし「整理がつき次第、ドラマ側も立場を明らかにする」と伝えた。


ペ・ソンウは現在『飛べ小川の竜』で正義具現記者パク・サムス役で出演中だ。


弁護士パク・テヨン役のクォン・サンウとともにツートップ主演でドラマに登場しているため、ペ・ソンウの分量が圧倒的に多い状況。


「飛べ小川の竜」側で物議をかもした俳優の出演分量をどのように調節するかに関心が集中される。


ペ·ソンウは同日、飲酒運転違反の疑いで立件されたという。


ペ・ソンウ所属事務所のアーティストカンパニーは「理由を問わず、ペ・ソンウさんと所属事務所は言い訳の余地なく責任を深く痛感している」とし「今後のスケジュールについて、一緒に働く多くの関係者の方々に最大限被害が及ばないよう、速やかに方法を講じるようにしたい」という立場を明らかにした。


ペ・ソンウは所属事務所を通じて「弁解の余地がない私の過ちに対する責任を痛感している」とし「すべての叱責を受け入れて深く反省する。 二度とこうしたことが発生しないよう、あらゆる面で慎重かつ慎重に自粛する」と伝えた。


一方、ベ・ソンウはドラマ撮影のなかった日、知り合いとお酒を飲んだ後運転しており、当時ベ・ソンウの血中アルコール濃度は免許取り消し水準だったという。





どうしてこんな事が・・・

 
サンウ・・次々色々起きて・・・


厄年?


日本だと。。放送中止もあるけど・・・


韓国はどんな対応なんだろう・・・


ソンウさん無しのケチョニョンはもう考えられないし・・・


今後のSBSさんの対応を見守るしかないね・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『해적:도... | トップ | クォン・サンウ ぺ・ソンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。