Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日はこれからグランピングに⛺  & お助け犬🐶😂 & クォン・サンウ主演映画「スイッチ」映像♥ &  ドラマ「漢江」撮影情報~😃

2022-12-29 10:00:32 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)

おはようサンウ^^

今朝は☁


今日はもう少ししたらグランピングに出かけてきます~~

やること山積みのまま~~~


場所は京都の天橋立方面だそうで・・

息子が最近キャンプに嵌ってて 時々グランピングにも行ってるけど。。

今流行ってるんだね(;´∀`)

今回は息子たちは仕事があるので一緒じゃないけど。。



こういう意味らしい・・

グランピングとはグラマラス(豪華な)とキャンプを組み合わせた言葉で、キャンプ道具を用意しなくても気軽にキャンプを楽しめる体験のことです。


車で3時間半。。。

しかもバズとハニーも一緒^^

ハニーはいいんだけど・・バズが車に乗ってる間ず~っと吠えるのでそれが心配・・

最後には声枯れちゃうし・・

SoraとTsubasaも乗ってるので相当賑やかだと考えられる・・🙄

お部屋には天然温泉露天風呂も完備されてるらしい

ちょっと楽しみ でも寒いかな・・


とりあえず明日帰って来ます~

今夜と明日の投稿分は下書きしてあるので時間があればupしますね

サンウ情報は帰ってからになるかも。。

それでは 皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね






お利口さんだね^^







これすごい


自然の力ってすごいな。。










予約コメント映像?

●[스위치] 🐰2023년 새해 첫 해피무비 [스위치] 강!력!추!천!🐰 | 예매 멘트 영상

●[スイッチ] 🐰2023年新年初 ハッピームービー [スイッチ] 強力!おすすめ!🐰 | 予約 コメント 映像





なんだか映像も色々あり過ぎて??だわ




こちらは宣伝?

lotteent.movie

●대한민국 관객 다 잇몸까라 그래!!!
꿀잼 보장 #스위치 새해 첫날부터 함께하자
당장 극장으로 따라와🙌

* 자세한 내용은 극장 홈페이지/모바일APP에서 확인하세요!
#스위치 #권상우 #오정세 #이민정 #박소이 #김준 #1월4일대개봉

●大韓民国の観客はみんな歯茎から抜けろと言っている!!!
超面白い保障#スイッチ 新年初日から一緒に過ごそう。
今すぐ劇場について来い🙌

* 詳しくは劇場ホームページ/モバイルAPPでご確認ください!
#スイッチ #クォン·サンウ #オ·ジョンセ #イ·ミンジョン #パク·ソイ #キム·ジュン #1月4日大公開


123











さて、「漢江」明日撮影~



12月30日「漢江」

■ 開始時間 09:00

■ 予想終了時間 18:00

■撮影場所 汝矣島駅3番出口集合後出発

■ 20~40代の男性(職員、刑事、警察、記者 "身長175cm以上)
(スーツ1.セミ1.刑事服、薄いコート、黒いズボン、黒い靴、黒いスニーカー)

20~30代(記者及びリポーター)
(スーツ1、セミ1、カジュアル1、黒い靴 短靴)

■ 特異事項  #初秋 #肌着、カイロ必須 #男性の体がよく使える方




刑事にリポーターにって・・

これは事件です😂





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃダメだ😹🤣 & クォ... | トップ | 味方の反撃…🐶🐾🐈😅 & ク... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-12-29 10:17:44
chamiさん
気を付けて行ってらっしゃい~
私は、今朝復活しましたよ。
Unknown (ririka1010)
2022-12-29 12:04:05
chamiさま、こんにちは。
グランピング〜楽しまれて下さいね。
バスちゃん、ハニーちゃんも一緒に😊
気をつけて行かれて下さい。
Unknown (migimayu1080)
2022-12-29 12:08:41
グランピング施設、何年か前からか増えましたね〜。移動が大変なようですが、場所もとても良さそうですので 皆さんで目一杯楽しんできてくださいね♪ お写真楽しみにしております(^-^)
Unknown (ninomiki)
2022-12-29 12:49:29
こんにちは☆
ワンコさん達も一緒にグランピング♪
いいですね〜お写真また楽しみにしています!お気をつけて♪
バズさん、車でワンコラしちゃうんですね〜うちもニノさん車内ワンコラ得意技なんで お気持ちお察しします〜(;´∀`)耳痛くなるわ〜💢って 笑笑
ワンワン!&ちびっこギャングちゃんのコラボレーション(^-^;chamiさん 自然で癒されて下さ〜い💦
Unknown (syaanelo123)
2022-12-29 13:29:02
わんちゃん❗🐈
ドア開けて良かったのかなw
虹は凄い⤴️⤴️
🛸UFOみたい‼️🐥🎶
Unknown (sakurako62)
2022-12-29 15:38:58
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃

お気をつけてグランピング楽しんで来て下さいね〰️☺️🌸
(⌒‐⌒)
😆😆😆♨️♨️♨️⛺️⛺️⛺️🍖🍖🍳🍳
Unknown (ma0702_1969)
2022-12-29 15:47:55
こんにちは🌤️
グランピングって、聞いたことは有りましたが、私は行ったことはなくて..
「露天風呂(温泉)」が有るなんて、ワクワクではないですか😆←寒さなんて、吹き飛びますよ☆
良いなぁ~◎また、教えて下さい📝
また、道中も、楽しそうですが、お気をつけて下さいね🚙

虹の動画も、本当に奇跡映像に!です。
自然って予期せぬ素晴らしさ(感動)✨
今回も有難うございました。
Unknown (chami)
2022-12-29 16:11:51
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
まだ道中で到着まであと1時間くらいかかります💦
なかなか遠いです😱

副反応、大変でしたね💦
体調が戻られて良かったです✨
年末のお疲れ出ませんように(*´-`)
穏やかな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2022-12-29 16:15:39
@ririka1010 ririkaさま〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

パズとハニーとちびっこと😅
まだ道中ですが、楽しんで来ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかし、どこも空いてなかったとは言え、ちょっと遠いです😱

ririkaさまも穏やかな午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (chami)
2022-12-29 16:21:05
@migimayu1080 みぎまゆさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

グランピング、あちこちに増えましたね😊
今回はワンコも一緒なのであちこち探してくれたみたいですが、年末はどこもいっぱい😱
仕方なく遠方に行く事になりました💦
施設は綺麗みたいで快適かな?期待して😅
また写真アップしますね^^;

みぎまゆさんも穏やかな午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。