Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

こりゃダメだ😹🤣 & クォン・サンウ主演映画「スイッチ」映像🎥 そして舞台挨拶スケジュール♥  & クォン・サンウに投票してね~😍💪(1208)

2022-12-28 18:29:21 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)

今日もお疲れサンウ^^

日中はお天気良くて気持ち良い一日~☀



今日は娘とSoraはお友達とランチ~

SちゃんとTubasaと私はお留守番~

SちゃんとTubasaは同級生^^

仲良いのか悪いのか??だけど・・・


午前中は洗面所でメルちゃん溺れる事件・・

お水出しっぱなしでメルちゃん裸で無残な姿に

本人たちはお風呂入れてた・・と言ってたけど・・・

洗面所からリビングまでの廊下が水浸し

やられました

まだ3歳・・・

分かってるようで分かんないよね

ママは毎日大変だわ

まっ、、可愛いから許しちゃうけど


今日もゆっくり~な夜をお過ごしくださいね

私は今日が年内最後のお仕事~~

これから一コマ頑張ります





こりゃダメだ😂😂







クルンクルン~


ループしてる😂










さて、「スイッチ」映像~


●[스위치] 권상우 아빠를 주연배우로 안써주니까 재연이라도 하는거지! #shorts

●[スイッチ]クォンサンウのパパを主演俳優に書いてくれないから再演でもするんだよ! #shorts





ジュン君~~ほんと可愛い~~





こちらも~

●[스위치] 갓흥민을 제치고 광고 모델된 배우? #shorts

●【スイッチ】ゴッドフンミンを抜いて広告モデルになった俳優? #shorts





ライト代わりの?赤い唇~~欲しい~🤣




更に~「スイッチ」舞台挨拶のスケジュールが出てるね👍


2023年1月4日



■メガボックスCOEX

7館19:00~開映時
9館19:10~開映時

■ロッテシネマワールドタワー

4館 17:55~20:00 終映時
20館20:10~開映時
4館20:20~開映時




2023年1月7日



CGV龍山
4館10:55~12:55終了時
12館13:10~開映時
4館13:20~開映時

CGV往十里
7館 14:20~開映時
5館 12:30~14:30 終映時

メガボックス聖水
4館15:10~開映時
5館13:15~15:20終了時

ロッテシネマ建大入口
1館 16:00~開映時
4館 14:05~16:10 終映時

メガボックスCOEX
7館 14:55~17:00 終映時
9館17:10~開映時

ロッテシネマワールドタワー
10館 15:55~18:00 終映時
20館18:10~開映時
10館18:20~開映時




2023年1月8日



CGV永登浦
6館13:00~開映時
8館13:10~開映時

ロッテシネマ永登浦
6館 11:35~13:40 終映時
7館13:50~開映時

CGV汝矣島
8館 12:20~14:20 終映時
4館 14:30~開映時

CGV龍山
12館13:10~15:10終了時
4館15:20~開映時
12館15:30~開映時

メガボックスCOEX
7館 16:30~開映時
9館 14:35~16:40 終映時
11館16:50~開映時

ロッテシネマワールドタワー
20館 15:45~17:50 終映時
10館18:00~開映時
21館18:10~開映時



たくさんの人が来てくれるといいな




更にこんなポスターも

lotteent.movie

●새해 초대박 웃음 버튼 켜졌다!!
이렇게 리뷰가 전부 좋으면~ 어떡하지~?♪♪(oᐛ)o~♪♪
호평 가득한 <스위치> 리뷰 포스터 대공개💫💛

<스위치> 1월 4일 대개봉
#스위치 #권상우 #오정세 #이민정 #박소이 #김준 #1월4일대개봉

●新年超大爆笑ボタンついた!!
こんなにレビューが全部良ければ~どうしよう~?♪♪(oᐛ)o~♪♪
好評満載の<スイッチ>レビューポスター大公開💫💛

<スイッチ>1月4日大公開
#スイッチ #クォン·サンウ #オ·ジョンセ #イ·ミンジョン #パク·ソイ #キム·ジュン #1月4日大公開





次々出てくる「スイッチ」情報~~

公開まであと1週間👍









最後 投票~昨晩はこれ^^



>俺のそばから
離れるなよ。




今日はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 名古屋久屋大通りパー... | トップ | 今日はこれからグランピング... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-12-28 18:42:05
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

年内最後のお仕事頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
私は明日で終わりです〰️☺️🌸
明日はお昼までで帰宅できるので
ちょっと嬉しい😃🎶です

メルちゃん😱😱あらら🤣🤣
子供小さい時は色々大変ですよね
もう大きくなったら忘れてしまう

猫ちゃん〰️☺️ループ🤣🤣
してますね😃

今日も1日お疲れ👋😃💦さまです☺️
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
Unknown (hanatyan)
2022-12-28 20:36:04
お疲れさまでした!
今日もお留守番組だったのですね~

ニャンコの悪戯( *´艸`)
でも、憎めないね~
もう一人のニャンコは楽しんでいますよね~
止められない、止まらない、でしょうか?

昼間は暖かかったけど、夜は寒~い!
暖かくしてお過ごしくださいね~
Unknown (chami)
2022-12-28 21:23:48
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます🙇‍♀️
今日もお疲れ様でした✨

年内最後のお仕事終わりました〜😅
さこさんは明日で最後なんですね👍
頑張ってください〜📣
早帰りは嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

メルちゃん事件😱
水浸しでビックリ‼️
いやに静かだと思ったらなんとも💦
今のうちだけですね☺️
そう思うと可愛い💕

ニャンコ〜楽しいのかループしてますね😅
私なら目が回りそう🌀🌀

いつもありがとうございます✨
さこさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (chami)
2022-12-28 21:34:03
hanatyanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

はい〜最強ギャングのtsubasaはお留守番〜😅
家でも大変でした(^◇^;)

ニャンコ〜可愛いですね😆
ほんと憎めないです👍
1人クルクル回るニャンコ😂
止められないのかも💦💦

夜になって冷えて来ましたね❄️
hanatyanさんも暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (chiitan)
2022-12-28 21:57:40
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
お留守番大変でしたね💦
でも…可愛いから許しちゃう…🥰
お孫さんは無条件で可愛いって言いますもんね〜🤗
私にとっての猫様と一緒ですね😉💕

時計のにゃんこ
ご飯の時間に合わせてるのかな⁉️策士✨
クルンクルンにゃんこ
何でも遊びにしちゃう天才ですね〜🤣
ちいたんも一人遊び上手です😆

「スイッチ」舞台挨拶
かなりのハードスケジュール…頑張って欲しいですね😅
目指せ!日本公開❣️

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
Unknown (yunoji_1964)
2022-12-28 22:41:06
chamiさん、こんばんは^ ^
お仕事に子守りに、お疲れ様です。

3歳児、本当に元気で大変😅
うちも今日は、ちびっこ3歳1歳と 娘、息子連れて、母の所へ行って来ましたが、3歳男児全然言う事聞かない反抗期で口達者。
1歳はまだまだ歩けないのもあるし、女の子なのでおとなしく見えます。
可愛いけれど、大人は振り回されてきました😹
メルちゃん溺れ事件、明日は我が身です(笑)

賑やかな年末年始、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
Unknown (chami)
2022-12-29 00:11:27
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕

なかなか疲れました😅
もう少し大きくなったら楽なんでしょうが、今は目が離せない💦
自分の子どもの頃もそう言えば息子が大変だった事思い出しました😅
はい〜ほんと無条件に可愛いですね😁

時計ぐるぐる🌀
今が何時なのか?ですね😂
ちいたんも1人遊びしてるんですね😻
可愛い〜😊

「スイッチ」いよいよ公開〜😆
ほんとにハードですね💦
沢山の人が観てくれますように🙏
日本公開も早く決まりますように🙏

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも暖かくしてお休みくださいね😊🍀🍀
Unknown (chami)
2022-12-29 00:21:42
@yunoji_1964 yunojiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

バタバタした毎日を過ごしています💦
yunojiさんも〜😅
3歳児はほんとに元気ですね😁
男女の違いも鮮明💦
女子は口が達者、男子は行動が激しい😅
どっちにしてもギャング🤣
1歳はまだ可愛いですね😊
そそ、振り回されて疲れる💦

今日のメルちゃん溺れ事件にはビックリ‼️
拭いて乾かして😱
これはあるある〜💦

いつもありがとうございます✨
体調には気をつけて素敵な年末をお過ごしくださいね😊🍀🍀
Unknown (migimayu1080)
2022-12-29 08:05:55
子供の遊びは大胆ですからね〜
気をつけないと そのうち壁に落書きもしちゃうかも⁉︎我が家の長女と次女はやらなかったのに三女は やりました…壁に落書き(^◇^;) あと、隠していたハサミを引っ張り出して来て 絵本をチョキチョキ… ほんと 目が離せませんね(・・;)
Unknown (chami)
2022-12-29 09:33:54
@migimayu1080 みぎまゆさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

ほんとに〜待ったなし💦
壁に落書き😱
テーブルには既にありましたか😅
ハサミは危ないですね😱
ほんとに何するか分からないので目が離せません💦💦
少しの間でしょうが(⌒-⌒; )

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。