Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キムヨル ‘BFL OUTDOOR ’イメージモデルの時の写真はこれ~~(≧▽≦)

2016-09-03 01:34:55 | 2013 BFL OUTDOOR







昨日 あ~~~~ぁ 勘違いしてたBFLのキムヨルさん^^




ファイル探したらいたよ~~



kaさん~コマウォヨ~~



upが今頃になったけど(^-^;




久しぶりにBFLのサンウ見てたら懐かしくって~~



素敵なサンウ・・・いたな・・・って。。。



また何かのCMにでてほしいな・・・・・






最初この子だったよね(^^;



目がきつい感じのヨジャ





で。。。いつの間にか キムヨルさんに・・















清楚で優しい感じのヨジャ




で・・


いつの間にか・・・ふたり消えた・・・・



消えたときの衝撃も・・激しかったけど。。。。







キムヨルさん、今回ご結婚される~ということで。。。。



幸せなご家庭を築いてください~~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の記事だよ~^^ 9/2 To... | トップ | 「クォン・サンウ、ソン・テ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2016-09-03 08:53:25
kaさん~おはようサンウ^^

昨日はありがとうごじゃいました~

綺麗な方ですね^^
そそ・・最初のヨジャは・・?

いえいえ~おかげですっきり
ナムジャ探してもいないはずですね

はい~
kaさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。