Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/27 クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(707)

2021-07-27 21:01:07 | クォン・サンウに投票してくださいRanking





今日のオリンピック~

サーフィン男子で五十嵐カノア選手・・銀メダル おめでとうございました~

なかなか波に乗れず 悔しい思いだったみたいだけど・・

すごいよね・・

30分もの間波に乗ってるんだもの・・

それだけでも疲れそう・・・

タイミングもあるだろうし・・なかなか難しい競技なんだね・・

ほんとにお疲れさまでした~~

で・・今は伊藤美誠選手が対戦中~~

応援してます~~~👍



そそ・・今日のコロナ感染者数には。。絶句・・

どうか 皆さんがおうち時間で。。オリンピックの応援が出来たらいいな・・




さて、投票~~~昨晩はこれ^^



>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?




今日はこれ^^

>今度一緒にドライブしよう♪






お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ 8種混合ワクチン🐶 | トップ | クォン・サンウ主演『小川の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。