Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ワンコ 8種混合ワクチン🐶

2021-07-27 13:56:56 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






今日もオリンピックの嬉しいニュースが続々と~~^^

スケボーと同じでサーフィンも今年から入った競技なんだね・・

知らなかった(;´∀`)

五十嵐カノア選手 準決勝進出~~~って^^

あと数時間で始まるね~~👍

台風の影響で風が強そうだけど。。大丈夫なのかな?

よい結果が残せますように~~




昨晩はバズとハニーの8種混合ワクチンを打ちに~~

パパが帰ってくるのを落ち着かず待つ二人(^-^;


ハニーはウロウロ あっちに行ったりこっちに来たり・・・

元々落ち着きありませんが





バズは人の足の所に(;´∀`)

甘えん坊なので





ん??

やっぱおしめがきつそう・・

Sサイズは無理か・・・

しかも・・「まえ」が後ろだし~~🤣🤣





パパの車の音が聞こえると・・







どっちのドアから来るか ウロウロ~~



車の中では大人しいハニーと 相変わらず鳴き暴れるバズだけど・・

8種混合も無事終わりホッ^^


まずは来年のこの時期まで・・何事もありませんように






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ サインの... | トップ | 7/27 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-07-27 20:25:50
かわいい家族に囲まれてお幸せですね。
返信する
Unknown (chami)
2021-07-27 21:03:25
yattokamehikotaroさん~ありがとうございます^^

ほんと この子たちに毎日癒されてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。