Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『小川の竜』🐉 パク·ジュニョン弁護士さん『対話の喜悦3』にゲスト出演👍

2021-07-28 10:03:54 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)






おはようサンウ^^

昨晩のソフトボール~~~



>ソフトボール日本が悲願の金メダル!上野→後藤→上野で完封リレー 宿敵米国を破り13年越し連覇

2008年北京五輪に続く13年越しの金メダルだものね・・素晴らしい~

ほんとにおめでとうございます~~~


毎日次々出てくる感動のメダル獲得👍

メダルはとれなくても 頑張るアスリートの皆さんの姿にどれだけ励まされるか・・

ハラハラドキドキ・・そして感動

願えば叶う・・努力は報われる・・続けることの大切さ 等々・・

ほんと元気もらえるわ~

これからもオリンピックを応援します~~~


まさにコロナ禍だけど・・・

オリンピック観ておうち時間で。。がんばれニッポン





さて、今朝の韓国ニュース


 「会話の喜悦3」が招待した最後のゲスト、 韓国初の再審弁護士パク·ジュニョン




「会話の喜悦3」がパク・ジュンヨン弁護士を最後のゲストとしてシーズン3を締めくくる。

KBS第2テレビ「対話の喜悦3」(演出シン・スジョン)は、時代を動かした一人の名士を招待し会話を交わすワンナイトディープトークショーで、ゲストトークショーの命脈を繋ぎながら視聴者から好評を得た。

バラエティ番組のトーク番組から脱し、一人の人生を深みのある会話で表現した「対話の喜悦」のトークフォーマットは、いかなるトーク番組でも感じられない感動と響きを引き出したという反応だ。

5月13日にシーズン3初放送を開始した「対話の喜悦」は様々な分野、世代のゲストを招待し幅広い対話テーマを繰り広げた。

韓国史の激動から育児、ファッション、音楽、演技、人生に対する悩みとストーリーは視聴者を魅了した。


韓国文学界の巨匠小説家、ファン・ソクヨン、自分をめぐる偏見にパンチを飛ばした歌手、ジェシー、育児大統領小児青少年精神科医師のオ・ウンヨン、「韓国サッカー伝説」パク·チソンとチャ・ボムグン、「フォークソング」のヤン・ヒウン、「ゴルフ英雄」のパクセリ、韓国人初のミラノファッション留学生でMZ世代のロールモデルクリエイターのミラノンナ、「信じて見る俳優」であり父親のソン・ドンイルまで…。

黙々と自分の道を歩んできた人物たちとの対話は率直であり、彼らが残した人生の名言が話題を集めた。

こうした中、『対話の喜悦3』の最後のゲストとしては「法曹界アウトサイダー」大韓民国初の再審専門弁護士パク·ジュニョンが出演を予告し、関心を集めている。

パク・ジュンヨン弁護士はドラマ『飛べ!小川の竜』クォン·サンウ、映画『再審』チョンウのロールモデルになった人物で、濡れ衣を着せられた人々のために尽くした話を聞かせる予定。

ドラマや映画よりもリアルな彼のストーリーがより大きな響きを伝えるものと思われる。

特に、パク·ジュンヨン弁護士は、MCのユ・ヒヨルも驚いた反戦の話術で対話を導いたという。

「対話の喜悦3」最後の会話を飾るパク・ジュンヨン弁護士が投げかけるメッセージが果たして何なのか、関心が集まっている。

パク・ジュニョン弁護士をはじめ、ゲスト10人との会話を完走するKBS第2テレビ『対話の喜悦3』最終回は、7月29日木曜日夜11時30分に放送される。



どんな話されるのかな・・?

今も色んな弁護に頑張ってらっしゃるんだよね・・

冤罪に苦しんでる方たちを救う素晴らしい弁護士さん👍

これからも頑張って欲しいね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27 クォン・サンウに投票... | トップ | 最近お気に入りのトリートメ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。