Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓タメDX~☆

2007-08-28 16:14:24 | クォン・サンウ出演 日本の番組



  韓タメDX~見ましたか~

私はリアルタイムには見てませんが‥

なんだかあっという間のようでしたね



とりあえず、キャプってみました~(画像悪いです‥悪しからず)






  2004年12月12日にお台場に来たときは、寒さ対策



  で~今回は暑さ対策~の携帯扇風機‥






上から2段目左の写真~  扇風機までにおい嗅ぐ??‥って、風当ててただけでした~

スペシャルは10月5日って‥   どれだけ待たせるの~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 Today’s News ~☆ | トップ | 8/29 Today’s News ~☆(更... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chamiさんったら、、、 (ponet)
2007-08-28 16:38:07
chamiさん、扇風機までにおい嗅ぐ??‥って。。
いくらサンウが匂いをすぐに嗅ぐからって、扇風機は…  

ホントにこの時は暑くてサンウも大変だったでしょうね 
もう少し、涼しいスタイルにさせてあげればいいのにね。。。

またまた10月5日までのお預けですね。。。

最近、いつもまたされますね。。。

まあ、でも楽しみは取っておいたほうがいいから。。。

この放送を楽しみに過ごしましょ~~

他にもっといい事ないのかな??

返信する
さすがサンウ~って‥ (chami)
2007-08-28 17:41:19
ponetさん~さすがサンウ~って思ったんだけど‥
な、ことないよね

今頃セレぶなサンウが撮影してるかな

髪型は‥やっぱりチョルジュン‥だよね‥
少し垂らした感じも、久しぶりに見てみたい~
返信する
10月5日なんて!! (porepore)
2007-08-28 23:12:17
私の誕生日じゃないの、うふふ何回目か、本人も記憶定かではありませんが・・・・

公式FCや、先日来(もう過去になりましたが)のイルボンでのサンウ君の、それなりにはしゃいでいる様子!・・・・だって苦悩の一年間ですものね!

何処かでサンウ君にはまってしまった私達!・・・・

そこでcamiさんと知り合い、貴女の活躍は、それなりにブログを見て知っていますが・・・・最近は、自分の知り合いだけのブログ化としているのではないのでしょうか?

ブログ!多方面でのニュースを楽しみにしています  
辛口のコメで「ゴメン!」・・そして「ミアネ~(^_-)-☆}
返信する
お久しぶりです~☆ (chami)
2007-08-28 23:32:03
poreporeさん~お元気でしたか?
10月5日~お誕生日なんですね

その日に放送なんて、嬉しいBirthday presentですね

私はこのブログで、皆さんとサンウを応援したいと思っています~
だから色んな人とこの場でサンウのお話ができたらいいな~と思っています~

う~ん‥ブログ‥
なかなか難しいですね‥
返信する
10月か・・・・ (かみちゃん)
2007-08-29 03:53:37
来日してから2ヶ月後くらいになっちゃいますね。
その頃には宿命の公開日が決まっていて
事前の宣伝とかも編集されていると、嬉しいですね。
返信する
10月ですね‥ (chami)
2007-08-29 10:16:56
かみちゃんさん~ほんとにその頃は‘宿命’の公開予定などのめどがたっているといいですね

この頃一日が過ぎるのがとても早いです‥


サンウはバリで撮影してるかな‥
帰ったら、また‘宿命’の撮影ですね

多忙のサンウ‥大丈夫かな‥



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。