Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/28 Today’s News ~☆

2007-08-28 10:45:26 | Today’s News




今日のニュースではありませんが‥

  グァン・サンウティーシャツ日本人に落札
(スポーツ韓国 2007-08-25 07:14:50)

スポーツ韓国とオープンマーケット GSeストア(www.gsestore.co.kr)が共同で進行する <私だけのスター天使作り> 慈善競売で俳優グァン・サンウの寄贈したティーシャツが 16万ウォンに日本人に落札されて冷えないグァン・サンウの人気を見せてくれた.特にスター慈善競売で外国人に落札されたことは初めてだからもっと人目を引く.

またソ・ジソブがよく着たティーシャツが競売過程なしに直ちに落札を通じて 60万ウォンと言う(のは)高価に売れて話題になった

スターとファンが一緒にする参加型寄付文化を善導している GSeストアの <私だけのスター天使作り>イベントは来年 3月まで続く.競売で得られた収益金全額は物品を寄贈したスターの名前で世界的救護機構ユニセフに伝達して,ファンの掲示文などに積立される <ハート>は 1点当たり 10ウォンに換算されて GSeストアが該当の金額をユニセフに寄贈する.

また GSeストアの慈善競売コーナーではファンがイベントホームページに掲示文や写真など該当のスターの UCCをあげればこれをハート点数に換算して 1点当たり 10ウォンの慈善金を溜めている.

来る 30日午後 9時に締め切られる競売にはナムサングミグヒェソンオンズとはなど人気芸能人たちが慈善物品を寄贈,意味深い仕事に同参する新しい主人を待っている.





イルボンペンが落札してたんですね~

サンウ人気は不滅です~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCEAN BLUE HOTEL Ⅱ~☆ | トップ | 韓タメDX~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフフフ… ()
2007-08-28 19:57:58
大きい声では言えませんが~
マイチングが落札しました~~~。

彼女はここを今日見てるかどうか…。

で~
今回の宿命ツアー先のソウルで受け取りました。

”汗の香りが染み付いて…”とかなんとか、ホザイテました。
返信する
わぉ~~~ (chami)
2007-08-28 23:02:03
夢さん~すごいですね
お友達、頑張りましたね

なかなか韓国サイトで難しいでしょうに、ほんとによかったですね

サンウの匂いのしみた?Tシャツ~
夢のようです~
返信する
ぎょぎょ~☆! (to-ka)
2007-08-29 01:11:43
chamiサン 今晩は~夢サン~いつも拝見しています~



チングサン☆小さい声で…(笑)落札チユッカハムニダ~

日本ペンとはお聞きしましたがすばらしいですね~



家宝にするんでしょうね!(汗香りが…残り香なんでしょうか?クリーニングは?

激しく気になりますぅ~

ツアーで生モムみてTシャヅで幸せで涙ですね



サンウサンにはやっぱり夏が似合っているなぁと~スイカを沢山たべて元気に走りまわっていてほしいです



今はセレブなCF撮影なのね
返信する
うらやましい~ (chami)
2007-08-29 01:58:33
to-kaさん~ほんとすごいですね
なんともうらやましい~

きっとその方、家宝にして、大事~に代々伝えられていくのでは‥

撮影一日目が終了しましたね
明日もどんな撮影なのか‥

早くセレブなサンウに会いたいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。